ちこの胆石備忘録


ついこの間まで胆のう結石症で入院してました。
これはネタになるし、のちの戒めにもなるなってことでちまちま書いていこうと思います。

胆石結石
肝臓から分泌される胆汁の成分が固まって、胆嚢内・胆管内にたまったもの(結石)である。
これがクソなところにハマるとクソ痛い。
だいたい、四十代以上の女性がなる病気らしい。

初発作から一度目の退院まで

はじめての胆石発作
 許せねえ、クソデブメガネ。
胆石発見
 マジか……ってなった。
大きな病院での診察
 時間外だと医療費クソ高くなるのな。
入院って暇だ
 死ぬほどやることがない。
【朗報】ちこちゃん、無事MRIを回避
 人間が入る空間ではない。
点滴を受け付けない神の腕
 デブなだけで人生ハードモード。
手術の概要、そして退院
 簡単って言われても怖いよね。

二度目の入院、そして手術

術前外来と再発作
 次の入院するんだから見逃せや。
手術!!!!!!
 ダメだそれはマジでヤバい!
ちこの目にも涙
 術後はつらいよ

手術翌日から終診まで

手術の翌日
 人間に戻った感
人間に戻ってから
 普通に歩いてましたね
通り魔
  担当医の一人がキワモノすぎた
退院!!!!!!
 通り魔は最後まで通り魔だった
対処法としておいて良かったこと
 マジ保険は入っといたほうが良い



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -