手術!!!!!!


手術の朝は絶食なので静かに水を飲んで過ごしていました……。
気分は処刑前の死刑囚だったのですが、ママとこの日ばかりは仕事を休んでくれたパパが来てくれて、ホッとしました。
ゲームをしたり、話したりして過ごしているうちに手術前のお着替えの時間が……!
手術のときはマジックテープで貼り合わせた服を着るんですが、事あるごとにベリベリ剥がれるっていうね……。足は血栓予防の靴下を履きます。側から見るとなかなか謎な格好になってしまう……。
術前に点滴を受けるのですが、ここでもやっぱり看護師さんが三人来てもダメだったので、先生にやってもらいましたね。痩せよう(使命感。
めちゃくちゃトイレ行ったりして、とうとう迎えてしまう運命のとき……。

手術室のある階に降りて、手術室のあるゾーンに来た瞬間からダメでしたね!!!!!!

付き添いで来てくれてた両親とそこで別れて、そのゾーンに入るまでもなかなか時間がかかったwww
ワシの病院は己の脚で己の手術室に行きました。他は知らん。病室で麻酔かけて連れて行ってくれるわけじゃないんだなぁ……。知らんかった。
手術室までは担当の看護師さん(優しいしめちゃくちゃかわいいし若い)とオペ室の看護師さんが付き添ってくれるんですが、何度も心落ち着かせるために一時停止しましたね……。
だって、すっげー静かだし、なんか寒いし、今から手術だしでめちゃくちゃ怖いやん。オペ室の看護師さんが説明してくれたときも心落ち着かせるためか、「寝台は温めておきますね^^」って言ってくれたけど、全然心落ち着かないからな?!?!?!ちなみに寝台は本当に温かかったです。
ワシ、完全に極限状態で自分の手術室にやってきたんで、「とりあえず、一度座りましょうか……」って言われて、椅子に座りました。そこで深呼吸してから、自分の名前と今から行う手術の名前を確認。扉が閉まると完全にやべえって思ったので開けといてもらいました。
寝台に寝てくださいって言われて、とりあえず言われた通りにしたら、マジックテープで前開けて、心電図やら色々つけられてしまう……。酸素マスクもしたな……。
麻酔科らしき医者が「今から出すのは酸素ですよ」って言われて、しばらくは何のにおいもしないガチ酸素だったんですが、途中から確実に酸素と違う変なにおいがしてうわこれはやべえってなって、完全にパニクりましたね!!!!! なんか口に出した覚えはあるんですが、覚えてないし、覚えてても書けねえな。まさにふじこの世界だったな。
パニクって、すぐ麻酔を入れられたのか、意識を失いました。本当にぽっくり意識失うんすねあれ……。印象はまさにドラマやアニメで誰かを誘拐するときに使うクロロホルム。起きたらお腹は刺し傷だらけだし、確かにクロロホルムですね。




list

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -