【朗報】ちこちゃん、無事MRIを回避


MRIとかいう拷問器具


一度目の入院、まともな医療措置は絶食と点滴くらいで他は何もなかったのですが、三つほど検査をしました。いや、一回はできなかったんですけど。

一つ目はMRI!!! 残念ながら、自分極度の閉所恐怖症とパニック障害なので受けられなかったですね!!!!!!
MRIってものすごくうるさい、狭い空間に二、三十分入って、体内の断面図を撮られるのですが、これがもう無理無理。

受付の人「閉所恐怖症ってどれくらいなの?」
ワシ「たまにエレベーター乗れないですね……」
受付の人「じゃあ、無理かもね」
ワシ(どんなけヤバいねん)

受ける前に飲む薬は飲まないで、一回試しに入ってみてってなって、半分くらい入ったんですけど、無理無理!!!ってMRI押さえつけてしまいましたね……。あれは人間が入るとかいうレベルじゃねーぞ!!!
無理なもんは無理だからしゃーないってことで、翌日に二つ目、エコー検査を受けました。エコー自体は撮られまくりましたからね。もう慣れっ子でしたね。
そして、三つ目は呼吸器の検査!
胆石の根治は今のところ、胆のう摘出の手術しかないので、術前検査ですね。何度か一気に息を吐き出す練習をして、問題もなく終了。
検査はこれくらいでした。あとはレントゲンも撮ったんだっけ……いまいち覚えてないんですけど。CTもレントゲンも撮られまくったので、自分放射線浴び放題ですね。




list

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -