人間に戻ってから


術後は傷口が痛いものの、割と元気でした。レントゲンも一人で撮りに行ったし。でも、痛み止めの点滴はすぐに閉塞してしまった……。おそるべし、ワシの血管。痩せよう(戒め)。そこから飲み薬に切り替えることに。

術後の身体はもう胆のうは存在しないし、適切な処理はされているものの、手術痕は痛いです。四箇所刺されたようなものなのでね……。ベッドから起き上がろうとしても痛いし、トイレでお尻拭こうと前のめりになったら痛いし、大笑いすると痛いし、くしゃみすると死にます。なんだったら、ベッドでじっとしてても痛い。もうホント、何をするにも命がけでしたね。笑うときは常に引き笑いだし、キモいことこの上ない。痛いときは基本的にベッドで寝てました。手術の次の日は特に。一晩寝てないのもあったけど、痛いのもあった。

お昼から食事が再開するので、おそるおそる食べるんですけど、やっぱりお腹が痛くなるwwお昼はまだ優しいメニューだったんですけど、夕飯がいきなり覇気のないトンカツとかいう攻めるメニューで笑いましたね。ついでに春巻きもついてた気がする。ワシ、昨日手術したとこなんだけどォ。攻めすぎだろ。案の定、お腹がちょっと痛かったんですが、トンカツとか久しぶりすぎて嬉しかったですね。
痛み止めのお薬はアセトアミノフェン?とかいうロキソニンの親戚みたいな薬でした。そんな生理痛の薬みたいなので大丈夫かよ……って思ったけど、結構大丈夫だった。ほんでも痛いときは痛いんですけど。

あと、マッマが来るとゲーム大会しなきゃいけないので、マッマがいないときは階下まで降りて、コンビニ行ったり、病院内を歩き回ったりしてました。よく歩くと腸の働きが良くなるらしい……。ワシ、なかなかおならとうんこが出なかったので、なかなか痛みが長引きましたね。出るとマシになるらしい。おならは入院中に出たけど、うんこは退院してから出ましたね……。




list

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -