入院って暇だ


とりあえず、緊急入院だったので、 その日は救急病棟へ。病院で借りる病衣だし、点滴打ってるし、心電図が胸に貼ってあるし、酸素濃度測る指につけるあれもつけてるしで自分、傍目に重病人でしたね……。胆石があるだけなんですけど。
職場へはマッマが連絡してくれてた……ありがとう。 クソデブメガネが出なくて良かったな。
まだ面会が間に合う時間帯だったので、この日は姉が来てくれました。姉は妊娠中なのでエコー検査すると子供が映るけど、自分は胆石が映るって悲しいなあ……。ひょっこりはんのモノマネして帰って行ったのでちょっとイラっとしましたね。
身体についてるものが何かと大騒ぎだったので、動きにくいながらもスマホは触ってました。何かと大騒ぎですが、歩いてトイレも行けましたしね。

そして夜は明け、ママが来た頃に救急病棟から消化器内科の病棟へ移動しました。

心電図と酸素濃度測るやつは取れて、点滴だけに。酸素濃度測るやつ、一晩中指挟んでたから、地味に指が痛くなりました。
一晩で入院ってクソ暇だなって思ったので、テニミュ持って来てもらってめちゃくちゃ嬉しかった! 毎晩親が帰った後に観てましたね。
面会時間はいつもママが来てくれていたのですが、ママは常に牧場物語、ワシはいつもピクロスをやっていました。ピクロス超楽しいよ!
歩き回っても病院内って限りがあるし、買い物できるところも一階のコンビニくらいだし、このときは絶食中だったので食べ物も買えないので漫画と水ばかり買ってましたね。




list

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -