通り魔


主治医の坊主は割と普通の先生だったのですが、もう一人のメガネの先生が何かとアクが強すぎてすごかったですね。私を手術した後、坊主は学会か何かで出張に行ってしまったので、主にワシの傷口の世話をしてくれたのはそのメガネでした(以下通り魔)。まあ、術前外来のときに出会ったあのメガネだったんですけど。ていうか、ワシの先生どっちもメガネやん。

通り魔「もうね、通り魔!」
ワシ・ママ「え?」
通り魔「僕は臓器を一切傷つけずにメスを入れる優しい通り魔ですよ!」

通り魔「あと少し太ってたら危なかったですね……」

通り魔「痩せるためにも手術しなかった方が良かったかもしれないね!」

通り魔「痩せて美人になったら僕が口説きに行きます!!!」

ワシ「退院したらガストでチーズinハンバーグが食べたいですね……」
通り魔「そんなのダメダメ! サラダバーにしといて!!」

通り魔の迷言録なんだけど、もうホント、主治医の存在感が完全に薄れるほど通り魔の存在感がすごい。あと色々スレスレなこと言ってるからな。
まあ、本当に主治医はいなかったからな。退院当日もいなくて、久しぶりに会ったの、二週間後の術後外来だったからな。久しぶりに会ったときに「こんな顔だったっけ……」って普通に思ったからな。そのときにメガネもかけてなかったし。アクが強すぎる通り魔に存在をつぶされるのも致し方なし……。
通り魔、外科医らしく、決定もすっぱりしていた。
当初の予定では主治医が戻ってくる金曜に退院予定だったのですが、どうしても金曜は退院が多いらしくて、無理らしい。しかし、土曜退院は嫌……。

通り魔「じゃあ、退院木曜日にしましょう」
ワシ「えっ」
ママ「大丈夫なんですか?」
通り魔「もうこれ以上はここにいても、家にいても一緒だし。若いし、回復も早いから大丈夫でしょう」

マジで言ってんのかよこの通り魔って思いました。まだまだ起き上がるのにベッドの頭あげないと痛みで死んでたので。おうちの上がらないベッドで寝るのはなかなか辛くね? って思ったんですが、早く帰りたい気持ちの方が強かったので木曜退院にしました。おうちだいすき。
というわけで、自分は術後三日ほどで退院となりました。はやい! もうでた!!




list

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -