Main


Long Story
>>君との初々しい恋
竹谷の幼馴染が初恋に気付く
>>君と始めるワールドエンド
少女とコノハの短い夏の日

Oither
>>Title


(name) new↑ *→注意

三村ああこれから先も、ただ一途に愛してる
三村ああそんな世界なら私はいらない*
レッド世界はもうすぐとろけだす
▲▽ああこいに落ちた3人の結末は*
▲▽あA.それとこれとは話が別!
クダリ美味しく頂かれた者は*
ノボリとある男の供述*
クダリそう言って、彼女は微笑んだ*
カノああまだ君のぬくもりが消えない
時臣ああそれは紛れもない悪意
七松ああ今日の天気は雨のち笑顔
零槍ああ主従を超えた感情を
不死鳥冗談を言える余裕もない
サッチ俺と結婚してくんねぇか?
雁夜ああawake or asleep

[ prev|next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -