30万打リクエスト小説

Thanks 300000hit!



NAME CHANGE

MAIN STORY


30万打ありがとうございました!
長編番外企画です。参加ありがとうございました。更新は順不同に行います。
last up::4/8 5番更新。全部終わりました!

  1. 花巻貴大/あんず様 
    ひみつ
    【僕とわたしの実習記録】花巻サイドのお話。年下彼女を溺愛してるイメージ
  2. 及川徹/かなみ様 
    正夢レモネイド
    【僕とわたしの実習記録】if話。高校時代にもっと近づいていたら。ほのぼの希望
  3. ドラコ/真宮子様
    青年淑女の極秘作戦会議
    【Hepatica】『青年たちの極秘作戦会議』のスリザリン側の話/
  4. 降谷零/マリナ様 
    サマー・パレット@/A/B
    【憧憬】蘭や園子達に誘われて降谷さんと海に行き、降谷さんが夢主人ちゃんのビキニ姿に照れたり、夢主人ちゃんに言い寄ってくる男を追い払ったりする。夢主人ちゃんも降谷さんの水着姿に照れたり、女の人に言い寄られて嫉妬したりするお話
  5. 降谷零/優様
    貴方と夢見る花盛り
    【憧憬】ほのぼの甘い話
  6. 降谷零/真誇様
    二人で鳴らす鐘の音は
    【憧憬】降谷さんがプロポーズする話
  7. 降谷零/優枝様
    清福
    【憧憬】if設定で恋人。甘々なお話
  8. 降谷零/もぐら様 
    夏のまぼろし
    【憧憬】夢主が大怪我をして心配される話
  • 降谷零/ユウ様
    愛を遍く
    【憧憬】降谷さんと恋人設定。久しぶりの休日を一緒に甘々に過ごす。デートかお家でまったり。
  • 降谷零/優様
    香り立つのは君のそば
    【憧憬】if話。ヒロインと降谷さんがくっついてヒロインを甘やかすお話
  • 降谷零/あかしゆかり様
    『未来の色をそこで見た |
    【憧憬】降谷さんとの初めての出会いの話
  • 降谷零/桜花様 
    『オープン・シークレット @|A
    【憧憬】夢主が公安の新人に迫られてるとこを降谷さんが見かけ、嫉妬全開で人目を憚らず牽制する話
  • 降谷零/ミカ様 
    後れ咲きにはほど遠い
    【憧憬】if話。降谷が後輩で部下だったら。
  • - ナノ -