メモ記
category
all

未分類

更新情報

後書きつき

返信



archive
2022.6

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.1

2020.10

2020.9

2020.5

2020.1

2016.9

2016.4

2015.9

2015.7

2015.6

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1



梅雨も終わりに近づき

月上ゲ町短編「娘なまなり、雨を引きずる」を更新しました。
(更新分へはこちらから
※若干閲覧注意かもしれません)
引きずる都市伝説のお話です。
今月はもう1、2個更新する予定だったのですがちょっとばかり予定が立て込んでいて叶いませんでした……反省です。
赤が素敵な彼女たちか、それともTくんと家族の話か。
いずれも途中で止まってしまっているので清書書きできたらアップします。
連載の方もそろそろ用意をしましょうかね。

追記には毎度のことながら後書きとも何とも取れない呟きを。
→追記

comment : 0
22nd.Jun.2014


ぼうれいはあかつきになく

予告どおり、本日6月8日の12時頃にアンケートを回収いたします。
まだこれから答えられる方もいらっしゃるかもしれませんが、3時間ばかり前倒しで……
アンケートへのご協力、本当にありがとうございました!
いただいたご意見を参考にこれからより良いサイト作りに役立てて行きたいと思います。

アンケートに協力していただいたみなさまに、ささやかなお礼をご用意いたしました。

・雑多な物語「ぼうれいはあかつきになく」
(→直接更新分へはこちらからどうぞ)

一応こちら前後編となっています。
お礼というほどのものでもない、なんて言わないで!
自分では割と気に入っているんです!

読了ご推奨のあとがき……でもないな、作品に関する情報は追記へ。

→追記

comment : 0
8th.Jun.2014


6月突入の日

こんにちは、後日の私です。
地獄の冬物ニット洗濯週間を過ごしております。
「もうニットは嫌だ」と思えども洗濯待ちのニットはまだ山とあり……ニット手洗いマシンとかないでしょうか。個人の家におけるようなやつ。

いつの間にかサイトヒットが2000を超えていました。
ありがとうございます。
例によってお祭りごとは特にございません。
(もうお祭りはばけものづくしで当分こりごりです……)
リクエストなどございましたらポストかこちらのコメント欄、もしくはアンケートの自由欄までよろしくお願いいたします。

そのアンケートですが、そろそろ回収したいと思います。
募集終了は6月8日(終日)です。
サイトへのご意見ご要望など、ご協力いただけますと大変参考になります。

アンケート関係でもう一つ。
アンケートの回答で「人物紹介がほしい」というお声をいただきました。お話が進んで人が増えてきましたしね。「ばけものづくし」もひと段落しましたし、ちょうどいい区切りです。
……ということで

【月上ゲ町案内所】を開設しました。
登場人物に限らず、月上ゲ町の各名所ごとに項目を挙げて紹介しています。
(→こちらよりどうぞ)
(当然のようにネタバレ情報が飛び交っております。ご注意ください。
普段は月上ゲ町の目次に置いてあります)

現在試験運転中。ひとまずPCからの動作は確認しました。
閲覧できないようでしたらこっそり教えてくださいませ……!

イラストはイメージです。
いやはや慣れない事をするもんじゃありません。


comment : 0
1st.Jun.2014


↑back top next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -