メモ記
category
all

未分類

更新情報

後書きつき

返信



archive
2022.6

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.1

2020.10

2020.9

2020.5

2020.1

2016.9

2016.4

2015.9

2015.7

2015.6

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1



ハコ・箱・匣

月上ゲ町YT「パンドラは匣の贄」08、09と10兼「幕間」を更新しました。
最後までノンストップで更新です。
(リンクは目次です。こちらへどうぞ。)

これにて長く続いた「匣」のお話も完結です。
……最終的に、予定していた長さの倍になってしまいました。(毎回終わるたびに同じことを言っている気がします。もういっそ『最初の見通しは最終的に倍になる』で考えたほうがいいかもしれません)

「匣」を通してのあとがきは追記に記します。
本編を読み終えてからどうぞ。


YTの次のお話について。
……終わったばかりで気の早いことですが。

次のお話の開始は二月以降を予定しています。候補は二つ出ていますが、まだどうなるかは決まっていません。これからゆっくり考えます。
このまま一月は準備・潜伏期間にしまして、短編やその他活動に当てようと思います。そろそろ似非SFでなにか書いてもいいかもしれません。でないとあのページはいったいいつから更新されていないのか……今後の予定はこんなところです。

表だった更新がなくとも、SSや小ネタなど、つぶつぶしたものは「+α」にて。水面下で活動することになるかと思われます。メモ記に音沙汰がなければそちらを覗いてみてください。

なにかあれば拍手やフォームメールからどうぞ。
……具体的には感想なんてもらえると、とても嬉しいです。

それではまた、遠からぬうちに。

(「匣」あとがき)
→追記

comment : 0
13th.Jan.2015


新年1回目!

2015年1回目、は予告どおりYT連載の「パンドラは匣の贄」をアップしました。
前回の分から忘れている方のために書くと、ホテルの食ど……レストランから出てきた続きから、になります。
更新分はサイトトップの方からどうぞ〜。
それから、待ってくださっている方がいるかはわかりませんが、ただいまです。

「匣」はもうあと1回2回だけ続きます。
この三連休中にこの続き、もしくは最後まで走っていけるかどうか……?
更新通知はサイトトップだけにしておいて、
メモ記の方は一番最後をあげるときまで黙っていることにします。
残りあと少し、よろしくお願いします!



comment : 0
9th.Jan.2015


ひとこと

トップのイラストを変えました。
これまで1年半……つまりはサイト開設以来、素材としてお借りしていたクジラのイラストを使い続けてきました。
そんな歴史あるトップイラストでしたから、自分で変えておいてここは本当に自分のサイトかとどぎまぎしてしまいます。

今回はお借りしたものではなく、わたしの手によるものです。
これでこのサイトは素材からデザインから何からすべてメイドイン俺になりました。
友人の「なければ作る。素材から何から自分でデザインすればいい」という旨の言葉を、1年半越しにやっと実現できたことになったわけです。(見てくれてるかな?)

トップのイラストは「ニャウ・ヨレンバ」といいます。実際にある祭祀の際の被り物です。自分なりにアレンジしてみました。
……自分ではなかなか気に入っています。あなたの目にはどううつるのでしょうね?


comment : 0
4th.Jan.2015


↑back top next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -