メモ記
category
all

未分類

更新情報

後書きつき

返信



archive
2022.6

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.1

2020.10

2020.9

2020.5

2020.1

2016.9

2016.4

2015.9

2015.7

2015.6

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1



ハロウィンということで

雑多な物語群に短編を追加しました。

「地獄片/極楽問答/彼岸髑髏」
(→直接更新分へはこちらから)

前後編に分かれております。
ハロウィンだから地獄です。
お菓子はご用意できませんので、代わりにどうぞご堪能ください。

(いつものように、追記には後書きのようなものを)
→追記

comment : 0
31st.Oct.2014


読書の秋なので

がつがつ本を食べています。
そんな設定のライトノベルがありましたね。そちらはちゃんと読んでいるわけではありませんが、「本を食べる」という言い方は表現として読書にマッチしているように思います。
本のエンゲル係数が他の月に比べてお高め。文庫本のあの手頃サイズってかじりつきたくなりませんか?

今週から月上ゲ町奇譚の連載YTを開始しました。
「パンドラは匣の贄」です。00はこちらからどうぞ。
お話の中身は、ひとまず01を更新しました。
そして、展開的には必要でも、文字数的に溢れてしまったものを02におさめています。
次回の更新は02の頭に続ける形で更新します。
ですのでトップの更新履歴にはとりあえず01の方だけを載せています〜。

ここから読みはじめて読めるようになっているので、ご新規の方もどうぞです(・ω・)

目標は11月中にこの章を完結させることですが、難しいようなら年内中で……
ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。




comment : 0
18th.Oct.2014


今何時?

妖怪ウォッチのおかげか、各地の妖怪・怪談ものの展覧会がよく目に入るようになりちょっと嬉しい私です。ゲーム自体にはまったく手を出せていませんがこうした余波はありがたくちょうだいするとしましょう!

さて今回は「+α」にカテゴリ「ワンライ」として投稿していたものを、加筆・修正して「おはなし」の方にまとめました。60分1本勝負で「スピード重視!」に書いていたものを、アラを取って多少読みやすくした感じです。
「見返り美人」「針とアルコール」の2本ですね。
前者は「短編」に、後者は「連載」の番外編におさめています。
前と変わっていることろもあるので、以前読んだ方もどうぞ〜。

ちなみに乃村先生の読みが「ノムラ」から「ナイムラ」に変わっているのは大人の事情です。
私がナイムラナイムラと呼んでいたらもうその読みでしか読めなくなってしまった、というのもありますが……

あとは月上げ町案内所の人物・場所を追加しました。
厳密に言えば本編に登場していない人物も含まれているので、その方たちの紹介はベリーシンプルです。後から必要に応じて中身を追加・変更していく予定です。




comment : 0
4th.Oct.2014


↑back top next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -