メモ記
category
all

未分類

更新情報

後書きつき

返信



archive
2022.6

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.1

2020.10

2020.9

2020.5

2020.1

2016.9

2016.4

2015.9

2015.7

2015.6

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1



春の花宴開催のお知らせ


突然ではありますが、明日3月26日より春の花宴「桜埋め」を開催いたします。
「桜埋め」とは、読んで字のごとく。
桜の下に(死体を)埋めるという趣旨の元にいくつかのお話を語ります。
宴は毎晩開催……もとい、更新されます。

一夜一話のお話を綴る企画は、去年の冬に開催した「白壁」と同様の趣旨ですね。あちらは「ひとり夢六夜」でしたが今回は「ひとり花六夜」といったところでしょうか。
張り切りに張り切って穴を掘……もとい、用意をいたしました。

皆さまにおかれましても、お時間ございましたらぜひ
遊びにいらしてください。

それでは宴の席は、桜の下にてお会いしましょう


comment : 0
25th.Mar.2015


おちるおちる

「連載を書くはずが全然違うものを書いている」はこのサイトにあってはよくあることです。


そういうわけで月上ゲ町短編「落下天昇」
めぐる因果のお話です。

更新分へは「おはなし」からどうぞ。
内容が内容だけにトップページにリンクを張るのはよしておきます。

言葉少なに、退場です
→追記

comment : 0
8th.Mar.2015


↑back top next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -