メモ記
category
all

未分類

更新情報

後書きつき

返信



archive
2022.6

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.1

2020.10

2020.9

2020.5

2020.1

2016.9

2016.4

2015.9

2015.7

2015.6

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1



お知らせ

ご無沙汰しております。深夜です。
Twitterのほうではしばしばちょっとしたことを呟きつつ生きていましたが、サイトの方はびっくりするほど間が空いてしまい、ページの更新にも思わず手間取ってしまいました。完全に浦島太郎状態です。

このたびはイベントに参加することとなり、そのお知らせに参りました。
1/19の京都の文学イベントです。
お品書きの画像を下の方に載せておきます。
(画像が馬鹿みたいにでかいので、追記の方に載せました)

サイトにて掲載している「怪人と少年」のシリーズから新たに書き下ろしして、
『不在の探偵』という題で一冊の本にまとめました。
初めの話をサイト掲載したの2013年とかでしたから、かれこれ何年越しの付き合いになるのでしょうか。どんな形であれ、再び彼らのことを考えることができて楽しい原稿作業でした。
ご縁があればどうぞお手にとって頂ければと思います。

→追記

comment : 0
13th.Jan.2020


イベント参加情報

毎度ご無沙汰しておりました。
色々と
9月18に堺市産業振興センターで開催される「文フリ大阪」に、サークル:なからぎ庵で参加します

なからぎ庵は構成員3名からなる小説サークルです。
当日は「月」をテーマにした小説文芸誌を頒布します。
私はイベント当日欠席ですが、ぜひお立ち寄りください!
当日の頒布物・配置等については、なからぎ庵Twitterをご確認ください。
なからぎ庵

今回の深夜は、俺っ娘九尾狐と生首婆っ娘巫女の異類百合で一篇書いております


comment : 0
6th.Sep.2016


「さがさないでください」

そんなに間あいてないだろ〜とかって軽い気持ちで確認してみたら、
前回の生存報告が前年の9月という恐ろしいことになっておりました。
「さがさないでください」という張り紙ももはや剥がれかけ、
サイト停止中というよりはちょっとした失踪事件を起こしていました。
ごぶさたしておりました、深夜です。

生活も少しずつ落ち着きを得られつつあり、
創作にあてる時間も得られるようになってきました。
今年(来年?)はちょっとした企みを計画中ですので、
活動的に動いて参りたい2016年4月末日の決意宣言です!

……と、そんな気合いもほどほどに
久しぶりに月上ゲ町短編のほうに一篇追加しました。

「タチバナアユミは忘れない」あるいは「チェーン・メール」
(直接更新分へはこちら)

こちらは以前のワンライで「縺れた鎖」のお題で書いた同名小話をリサイクルして組み上げたものとなっております。
「ダブルキャスト」、「娘鈍色には解けない鎖」という題案も考えていたのですが、この組み合わせが一番らしいなということで「チェーン・メール」の題に落ち着きました。
赤字()の部分は本家本元のほうから、一部修正した文章をはめこんでいます。
復帰リハビリとしてはどうなのかといった内容。
絡み縺れる悪意のお話です。

なお、こちらはTwitterの詩織子さまの企画GW企画「死んだ彼女の話をしよう」に則り、「死んだ彼女の話をしよう」という冒頭をお借りしています。



comment : 0
30th.Apr.2016


生存報告2015

大丈夫です、死んでいません。

創作そのものから離れているわけではないのですが、なかなかサイトのほうまで手が回せない状況です。読んだり書いたりはしています。
年内いっぱい年明けしばらくとゆったり更新になります。
ツイッターのほうでは元気に(それでいてあっぷあっぷ)している様子が窺えるかと思いますので、あまりにこちらに顔を見せないようでしたら一度あちらを訪ねてみてください。


comment : 0
18th.Sep.2015


7月様が見てる


月上ゲ町怪談短編に
「花嫁志願」あるいは「隙間さんが見てる」を更新しました。
(更新分直接はこちら)

途中まで書いて長いこと放置していたお話なので、私からするとようやく日の目を見られたなという感じです。……もっとも、お日様に背くようなお話ですが。
6月中に更新したかったのと、あまりに7月の文字が似合わないのとで、トップ画面の更新日が異空間に突入していますがそういう仕様です。ご安心ください。
→追記

comment : 0
4th.Jul.2015


↑back top next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -