×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




ネタ帳

※突発的に思いついてメモしてたネタを載せてみた。
name

新↑↓古

現代料理人と織田家(信コン)
理想的な幼馴染を持つ三反田数馬/女主(忍たま)
頭が可笑しい念能力者のおじさんがマギの世界で子供を誑かす話。(マギ×狩人)
よく吐血するお兄ちゃんとハートの海賊団。(海賊)
あのバールの飯は今日も美味い(ジョジョ)
ゼンマイ式で動く少年が付いて来て困っている承太郎。(ジョジョ)
スタンド使いが進撃世界へトリップ(進撃×ジョジョ)
審神者と長谷部と燭台切(とうらぶ)
殺クラ所属系学生が自分を黒丸に送った役人をコロコロしちゃう(とうらぶ×学怖)
静流君がブラック本丸に来ちゃった話。(学怖SSS主)
神様が世界壊すの止めた話(とうらぶ)
サブローが審神者になる話。(とうらぶ×信コン)
刀剣に世話されてる系ショタ審神者(とうらぶ)
童貞を守らせて貰えない審神者(とうらぶ)
アドルフさんを助けたゴキブリの話。(火星)





戻る