×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■よく吐血するお兄ちゃんとハートの海賊団。



心配性で、心配すると吐血しちゃう系なお兄ちゃん。
苦労人とかじゃない。むしろお兄ちゃんが吐血するせいで周囲が苦労する。
(弟であるローは見慣れているため冷静に「兄さん、血が出てるぞ」と指摘するが、他のクルーは「うわぁぁぁあっ!!!!○○さんがまた吐血したぁぁあッ!!!!」と阿鼻叫喚となる)

別に病気とかではない。
単に常人より胃が荒れやすくストレスと吐血が直結してるだけ。
弟と違い、何時もニコニコ優しいお兄ちゃん。なのにふとした拍子に吐血する。

兄弟仲は悪くない。
ナチュラルにスキンシップが多い。え?あれ?兄弟?恋人とかじゃなくて?な距離感。

お兄ちゃんはハートの海賊団が大好き。
ハートの海賊団もお兄ちゃんが大好き。



「シャチ君、腕ちょっと怪我してるよ」
「え?あ、ほんとだ・・・け、けどこれぐらい、かすり傷ですから!」
「でも、その傷口が化膿してしまっては大変だから、すぐに治療を・・・ゴフッ」
「きゃぁぁぁあああッ!!!!○○さんが吐血した――ッ!!!」


「ペンギン君、今日もお疲れ様。珈琲持って来たよ」
「あっ・・・すみません、○○さん」
「ううん。それにしても航海士は大変だね。でもあまり無理しないでね?もしもペンギン君が寝不足で倒れでもしたら僕・・・ゴファッ」
「うわぁぁぁああッ!?誰か!誰か来てくれぇえっ!!!!」


「ロー君が元気ならそれで僕は十分なんだよ。けど、もうちょっと自分を大事にして欲しいな。もしもロー君に何かあったら僕は・・・ゴバフォッ」
「兄さん、血が出てるぞ」
「あ、すまないね、ロー」
「いや・・・ティッシュいるか?」
「貰うよ、有難うね」



お兄ちゃんが強いのも美味しいけど、むしろ全く戦えない方が自分的には良い。
戦えない吐血系お兄ちゃん・・・船での役割は内科医とか?


2015/9/15




戻る