×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■ゼンマイ式で動く少年が付いて来て困っている承太郎。



粗大ごみ置き場に落ちていた少年の背中についていたゼンマイを気まぐれに回したらなんか付いて来ちゃった系の話。←
ホリィは笑顔で受け入れ周囲も何だかんだで受け入れる。承太郎が苦労人。

表情は動かず無表情だが、誰かが笑うとそれを真似しようとして指で口角を上げて見せたりする。声にも抑揚が無いまま「ははは」と笑ったり?する。

自分のゼンマイを回したのが承太郎だからか、基本は承太郎から離れようとしない。
学校に行っている間はホリィと一緒にいるが、下校時は迎えにやってくる。同級生たちからは『親戚の子供』と説明している。

日に1回はゼンマイを回さないと動かなくなる。ちゃんと回してても、過度な運動をさせるとすぐにゼンマイが切れてしまう。

何故ごみ置き場にいたのかはわからないが、前の持ち主の影響か園芸が得意。本格的な菜園も作れるらしい。


2015/9/13




戻る