×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




■神様が世界壊すの止めた話



世界作るの失敗したから一回リセットしようかなって思ったら末神の付喪神たちが可愛すぎて止めちゃった子煩悩神様の話。

ブラック本丸救済ネタ。
シリアスではなくシリアル。
基本ギャグにしたい。たまにシリアス入るけど、ギャグにしたい(願望)



神様↓
面倒臭がり。放任主義気取ってたら何時の間にか世界がどえらいことになってた。でも今更軌道修正とか面倒だし、だったら全部消し去って一からやり直そうと計画。
計画したは良いけど、何の前触れも無く消すには少し惜しいし、少しだけ下界に降りてみることにした。
降りた先はブラック本丸。でも神様放任主義過ぎて下界の現状何て知らない。何で此処、傷ついた付喪神が沢山いるわけ?
付喪神は神様にとって生まれたばかりの子供と同じ。誰だ、うちの子虐めたのは!って感じに父性に目覚める。けど神様、下界に降りるために見た目は普通に人間の男⇒刀剣たちにとっては敵も同然⇒新しい審神者が来たと思い、全面拒絶⇒パパショック
ショック受けつつ、これが世に聞く反抗期だ!と思い、めげずに刀剣たちに歩み寄って行く⇒最悪斬られるけど神様だし平気。
手入れ?ちょっと触れれば全然大丈夫。鍛刀?別にしなくても良くないか。出陣?パパが行って来るから大丈夫だからね。⇒あれ?あの男って、ほんとに審神者?ってなる。後に神様だったと知りパニくれば良い。


2015/4/2




戻る