×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■審神者と長谷部と燭台切



燭台切が長谷部のことを好きなのを知ってて、本当は自分も長谷部のこと好きだけどきっと燭台切の方が長谷部を幸せにしてくれるからと長谷部と話す度に燭台切の話題を振る審神者と、審神者の事が好きだけど審神者が燭台切の話ばかりするからきっと主は燭台切のことが好きなんだろうと内心ショック受けまくりな長谷部と、長谷部が審神者の事を好きなのも審神者が長谷部の事を好きなのも知ってるけどただ引き下がるのは癪だからと二人に助言をしたりはしない燭台切の何だかややこしい話。

真実【主→←長谷部←燭台切】
主視点【主→長谷部→←燭台切】
長谷部視点【長谷部→主→←燭台切】

※燭台切は真実をちゃんと分かっている。分かってないのは二人だけ。


2015/8/3




戻る