×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■刀剣に世話されてる系ショタ審神者



天賦の才がある!とかで幼稚園生なのに審神者になったショタ主。

両親とは死別しているため、刀剣達が世話をしている。
刀剣達の中には「子守するためにいるんじゃない!」とか言うのもいるけど、何だかんだで絆される。主可愛い。

小さいながらもそこは天才。滅茶苦茶頭が回る。
けどまだ子供だから、褒められたり煽てられたりすると照れる。主可愛い。
でもたまに男前になる。・・・男前なショタ。


世話するんだったら三日月おじいちゃんとか、文句言いつつ歌仙とか・・・一期一振とかもはや玄人レベルで世話出来る。
長谷部とか岩融とかも良さそうだし、山姥切とかでも良さそう。むしろ卑屈な山姥切ちゃんをショタがよしよししてれば良い。
小狐丸にはずっと抱っこされてそう。案外たぬきも絆されればべったりしてそう・・・


誰を主要メンバーにするか迷い所だけど、ショタ攻めなのは確実。←
男前ショタとそんなショタにきゅんきゅんくる刀剣の話。


2015/3/24




戻る