×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




ネタ帳

※突発的に思いついてメモしてたネタを載せてみた。
name

新↑↓古

天童成代り主は前世を思い出すのが遅かった。(イ/ジ/メ/の時間)
灰原が欲しくてたまらなかったショタ(呪術)
特異点『未来閉鎖都市 月見台』(Fate×???)
綺麗なものとか珍しいものが好き過ぎる勇者成代り主。(DQ11)
アホみたいな呪いにかかってる少年が生きるためにヒーロー目指す話(MHA)
胡蝶しのぶ♂成代り主はSAN値低め(鬼滅)
教祖様には忘れられない人がいる(鬼滅)
全然悪気は無いけど無神経なことしてくる桑島成代り主(鬼滅)
鱗滝さんの育てのお父さんはモノホンの天狗(鬼滅)
ウィキ先生の力を借りてDC夢の幹部主のコードネームを考えてみた(DC)
ハンクとコナーと男主がDC世界に迷い込む話(DC×DBH)
社畜が犬に転生してまた死ぬ話(ジョジョ)
ディズ〇ープリンセス系美少年が組織の人間と関わる話(DC)
チート転生したらいろいろ壊れた話(DC)
酒呑童子に告白した結果(放サモ)


×


戻る