カラフルフル! | ナノ

カラフルフル!



合言葉はカラフルフルフルー

というわけで、皆さんカラフルってますかー!!
冬だからって白黒灰色でまとめてませんかー!!
楽チンだからといってモノトーンカラーでお茶を濁してませんかねえ、ええ私のことです(´ω`)

1番目の質問で好きな妙受けのお相手と、その妙受けの雰囲気などをヒョイっとお聞きしました!そうです、坂田がV2達成したあれですあれ。
そしてそして!そのお好きな妙受けの雰囲気などを色で表せていただきたい!というのがこちらの質問でした!改めて思うけどなんというムチャブリ!(笑)
なのに皆さんお付き合いしてくださって、本当に本当に嬉しかったです!ぐすっ(T^T)泣いてないやい!
ちなみに質問はこんな感じ〜↓

◇↑上で答えていただいた組合せを色で例えるなら何色ですか?色名でも、暖かい色やグサッとくる感じの色などの説明でもありがたいです!

わーお!こんなふわっとした質問でしたが思っていた以上に回答をいただけて、アンケ回答見つめながら胸一杯になっておりました。本当に答えにくい質問だったと思いますが、ご協力いただきありがとうございました!!
たとえ同じキャラ、同じカプだとしても人それぞれ見える色が違うのだと実感いたしました。
また、意外と同じように見えているのだとも感じました。
空の青が一つではないように、そのキャラが、そのカプがこの色だ!と決めることは難しいし出来ないものです。そこに好きなキャラがいて、自分だけの色付けをして、そうやってたくさんの「自分だけの妙受け」ができていくのだなと強く感じました。(なんかすごく良いこと言ってる気がする)

だからと言ってはあれですが、やはりランキング形式にまとめるのは無理でして。順位なんて付けられないですしね。
というわけで私が思うがままにまとめたものをババーンと紹介させていただきまーす!カラフルフルー!


・銀さんは単体だと白シルバー水色などで少し冷めた印象。
・姉上が加わると印象が変わる銀さんカラー。混じったりグラデーションになったり。変化する。
・神楽、新八が加わると日溜まりのような色合い。まさに家族。温かいイメージで、銀さん印象がまた和らぐ。銀さんは色を重ねていくほどイメージが和らぎます。
・すれ違い系銀妙は冷たい色が多かったです。私は水に張った氷をイメージしました。

・爽やかさ抜群の沖妙。若さの弾ける瑞々しさをイメージされる方が多い。
・沖妙殺伐系だとまた違う色合いで深い青系など。藍色や群青色。
・神威と絡めてイメージされた方も多く、明るく元気な色の三人。
・原作沿いだともう少し落ち着いた温かな色。橙色、クリーム色。
・沖妙は全体的に透明感をイメージしました。水彩画でぼかした感じ。

・土妙は大人っぽい色合い。はっきりとした原色が多かったです。黒、赤。
・どこか純粋さもあるイメージ。白や淡い紫など。
・艶っぽさとプラトニックさを併せ持つ二人。
・原作沿いだと冬ですが、3Zだと夏のイメージ。私はこの二人を想像するといつも花を思い浮かべます。
・山崎を合わせると色合いが柔らかく可愛らしくなる。アポロチョコってぴったりです。
・銀さんとのVSだと白黒対決みたいな感じ。

・神威は原色!そして強い色です。目に痛い(笑)
・でも姉上になついた神威は可愛い色のイメージ。真逆のキャラ。私の神威イメージもそんな感じです。
・神楽と一緒でもあまりイメージ変わらず。同じ系統の色でも強い色が神威の色っぽいです。
・血の色からイメージした方も。とにかく鮮やか。

・神楽は若さ溢れる色のイメージ!可愛さと幼さが混じってる感じ。
・二人の色のイメージが似てる。何の隔てもなく混じり合う二人です。
・ほんの少し弱さを感じる色。

・山崎と黒山崎で分けてある方がいて面白かったです(笑)
・山崎だとやはり優しいシンプルな色のイメージ。
・黒山崎だと、一見爽やかだが扱うには癖のある色合い。蛍光色やライトグリーンなど。

・高杉さんは一貫としてエロい色推し(笑)
・明るい色合いナッシングで、群青、藍、黒、紫など。深い夜をイメージさせる色合い。

・新八は元気色!若さ溢れるイメージ。
・姉上と並べると、なぜか桃の節句を思い浮かべてしまいました(笑)可愛い

・さっちゃんはあやめ色!(笑)そのままだけでとてもイメージ通りです
・姉上とさっちゃんの色は着物の重ねのように並べるとしっくりします。

・あぶさんは何故かポップな色が印象的でした(笑)
・オッサンだけどカラフルイメージなあぶさんって素敵。神威の色と並べると違和感ないです。
・姉上より強そうな色で、意外とお似合いです。

・南戸さんは私がいれた票なので私イメージ(笑)
・甘いけど刺激がある感じ。ジンジャーエールみたいなパチパチした色。

・伊東さんは深い緑色。静かなイメージ。
・伊東さん自体には色素が薄いイメージがあるので、深く濃い色に染まってしまいそうでもある。

・真選組は隊服は黒だけど明るいイメージ!みんな元気!

・総受けはピンク!ピンク!ピンク!様々な形のピンクで姉上に愛を囁いてほしいです(*´∇`*)



以上がまとめでしたー!
なんだか上手くまとまらず、こんなに時間がかかってしまいすみません!!
皆さんの色のイメージを拝見するのはとても楽しかったです!妄想ひろがりまくりんぐ!
というわけで浮かんだ妄想を書いてみましたー!
全てを書けたわけではありませんが、何かしら心に引っ掛かるものがあれば幸いです(*´∇`)
ではではどうぞ!

無意識に通じあってるような銀時と妙
志村さんにヤキモチやいてほしい沖田くん
副長と姉上が付き合ってると誤解されてる+山崎
神威のお母さん的な?姉上
仲良し神楽と妙の続き
学パロで仲良し高妙
阿伏兎と妙が明るく隠れてる
↓1/18追加
伊東さんと、手を差し伸べたお妙さん。
結局はラブラブな山崎と妙
去年も書いた冷静執着弟と姉上再び
仲良し銀さんお妙さんさっちゃん
↓2/3追加
グレゴリアス三世再びで土方と山崎と妙
思惑通りにはいかない坂田と高杉と妙
長編未来設定で土方+坂田と土方×妙
去年書いたチョイ病み銀さんの続きかも
南戸さんと妙ちゃんが勝負!!
↓4/22追加
沖妙3zで、沖田くんが告白される→沖妙イチャイチャ(いつものパターン)
沖田くんと神威くんと妙ちゃんの続き

また後日更新予定です


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -