夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.03 22:52
0303

どうもー!凛です。

今日はわたしメインで稽古!
何故なら…まだ台本覚えてないから!(ドーン!)

まろやかに覚えてる(つまりうろ覚え)ので、無理やり台本外しての稽古。
同じシーンに立つ他の役者さんたちのフォローもあって、今日だけで3シーンくらいは完璧☆

すみません、こんなに時間使ってもらって…(´・ω・`)
でもでも!ずんどこ精度があがっておりますよ!
今回の愛染屋もネタもりもり!
笑い有り!涙あり?
あたま空っぽになる60分間を
お楽しみに!
(露木 凛|0)

2016.02.28 12:08
0228
舞台監督のにっしーです。

今日の稽古は昼間、凛ちゃんがイベントでいなかったので、鬼通しの映像を見てコバとしごーの稽古をしました。エチュードの練習をしましたが、2人とも凄く良くなりました!凛ちゃんがいないなりに良い稽古が出来たと思います。
(西下 優希|0)

2016.02.28 12:08
0228
どうも、音響の野中です。
今日の稽古は、凛ちゃんと小春ちゃんが浜北のイベントへ参加ということで、どのような内容になるかと少し不安がありましたが、鬼通しの翌日らしく、反省を生かした稽古が出来たと思います。
ビデオ鑑賞をして、気になった点を各々把握し、細かい部分をいろいろチェック出来たので、人数は少なかったけど、良い時間でした。
やはり、通し稽古後は意識が変わりますね。次回の通しに向けて皆さん頑張りましょう。
(野中 元之|0)

2016.02.27 11:14
0227
本日の稽古では午後の部ではお客様(見学者の方々)にもお越し頂きながらもいつもと変わらず和気藹々とした雰囲気の中でインプロや稽古をしました。
最近あまり稽古に参加出来ていませんでしたが、稽古に参加する度に以前とは違うものが見る事が出来てとても楽しいです!
夜の部では鬼通しを行い最初から最後までの流れを確認する事が出来ました。照明のタイミングを確認するとともに、イメージも浮かび上がってきたため、どこまで出来るかはわかりませんが出来る事をしっかりと使って納得のいく照明をつくあげていきたいです。
残り役1ヶ月半、時間を大切頑張っていきます!
本場を是非お楽しみに!
大橋 蓮斗
(大橋 蓮斗|0)

2016.02.25 21:08
0225
【0225稽古場日誌】

ノンです。
お疲れ様です(^^)
いやー公演まであと一ヶ月ちょっとですね…早いものです(汗)
今日は平日なのに出演者が全員集まる稀な日でした

何故かみんな妙なハイテンション。
今まで感じたことない雰囲気でした(^^)

次回はいよいよ通しをやります。

やってきたものをつなげる。
全体が明確に見えてきそうでワクワクしてます( ̄▽ ̄)
(ノン|0)

2016.02.25 20:09
0225
季節の変わり目が近付いていますが、皆さん体調はどうですか?
私は絶不調です。
どうも、ユカです

木曜日、キャストが全員そろいました!!
だからこそ、出来る稽古になったんじゃないかなって思います(≧∇≦)
うーん、ダンスを教えるのは大変だね(>_<)
でも、着実に良くなってきて教えている側としては、嬉しい限りです(≧∇≦)

鬼通しに向けて、それぞれがやるべき事をやって、
考えて、悩んで、、、
でも!ここから!!
もっと、良くしていこう!!!
(今井ユカ|0)

←新古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -