夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.13 10:33
0313
こんにちは衣装の岩森真子です
今日の稽古は青島北公民館でした。発声で新しいことにチャレンジしました!
昼はキャストさんの歩き方研究(?)が行われました!
意識して歩き方を変えていくキャストさんはとてもすごいと思いました(゚艸゚*)
夜に人狼ゲームをやったところ私は久しぶりに人狼になりました。ドキドキしながらも勝利出来たのでうれしいです。
今日も楽しい稽古でした!
(岩森真子|0)

2016.03.13 10:24
0313
稽古場ブログ
照明担当の加藤です、はじめまして。まだまだ初心者ですが頑張ります!よろしくお願いします!
今日は、前半はインプロゲームをやり、後半はグンジョウとエンジと売る人のシーン練習をやりました。特に、動きがどうしたらより良く見えるかをキャストさん、スタッフさん含めみんなで考えられたのが良かったと思います。インプロゲームは名前当てゲームをやりましたが、相手への質問を考えることに必死で、自分が何なのか全然分かりませんでした!でも楽しかったです!
本番まで後1ヶ月くらいです。キャストさんの動きをたくさん見て、いい照明が出来るように、もっともっといろんなことを吸収していきたいです!
最後に、今回のまれびともかなり面白いです!本当に本番が楽しみです!皆さんもお楽しみに!
(加藤 幸那|0)

2016.03.12 15:10
0312
ヒスイ役の清楓です。
今回はうちがやらかしてしまったせいでブログがおそくなってしまい非常に申し訳ない………。
12日のできごとですー。

この日はわたしは昼のみ参加でした(>_<)
まずはチケット修正から入る稽古……その分愛情と愛着がいっそう込められましたよ!

インプロ稽古ではお馴染みの(?)動物あてをやったのですが、今回はそれにプラスして、幻獣あてバージョンも急遽開催!
個々が個性的すぎてなかなか難しい………とおもいきや意外とみんな時間がかからずクリアしていました。
インスピレーションの勝利かな?

シーン練習では7〜11場を通して行いました。
徐々に流れを考慮した稽古が増えてきています!
実はわたしは7場に関しては初稽古。久しぶりの稽古だったこともあり、キャラぶれがあわばばばば……
最終的にはなんとか修正の方向に向かったようで、よかったです(*_*)
(渡邊 清楓|0)

2016.03.10 12:49
0310
こんにちは!
エンジ役の池田至剛です!

今回の稽古にはキャストさんが多く集まれなかった
ので僕とグンジョウと売るひとで、主に基礎練をやりました!中でも発声に力と時間をかけて丁寧にやりました!
そんな発声練習の中で
わかったことは僕とグンジョウは弱い!ということです(笑)何が弱いかは
ご想像にお任せします!
みんなで楽しくやりながらも本番一ヶ月を切ろうと
しています。まだまだ
クオリティを上げて
みなさんに楽しんでもらえるものにします!
それでは!
(池田 至剛|0)

2016.03.06 22:50
0306

本日の担当は、コク役の小春です!

今日は、「たんでん」を意識した発声練習をやりました。
普段あまり意識することもなく発声をやっていることが多かったのですが、改めて意識すると、声の圧やハリが全然違ってきて、とても面白かったです!
意識しないとホールで響かないと思うので、今後も気をつけたいです。

シーン練習は主に売る人のシーンをやりました。
キーとなるキャラクターなので、そのシーンをやると全体の流れがつかめる感じがします。あまり回数をやったことのないシーンが多かったので、自分が出ないシーンでも得るものが沢山ある、とても有意義な稽古でした。
(鈴木 姫乃|0)

2016.03.05 22:46
0305

どうも、グンジョウ役のコバです。
今日の稽古は基礎練やインプロゲームなどシーン練に入る前のウォーミングアップをしつつ、一つ一つ考えなが楽しい雰囲気で始まりました。
シーン練では売る人の出るシーンを主にやり、他に出る役者さん達と合わせていき、夜からは人数も増えてより濃い稽古になりました。
他の役者さん達がどんどん本番に向けて良くなっているのでそれに負けないよう一回の稽古で一つでも多く吸収して、あと1ヶ月ちょい良くしていくぞー
(小林 大峰|0)

←新古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -