夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.27 12:40
0327
稽古場ブログ
こんにちは、照明担当の加藤です。ブログ2回目です。
今日は昼稽古で、前回の通しのビデオを見てから発声・滑舌・身訓をやり、シーン練に入りました。昼は凛ちゃんが居ない中での稽古でしたが、キャスト・スタッフみんなでアドバイスし合っていいものを創ろうと出来たので良かったです。夜稽古は昼稽古でやったことを演出の凛ちゃんと確認したり、今日やる予定ではなかった箇所まで練習をしたりしました。今日やっただけでもかなり面白くなりました!練習も既に後半戦です。が、まだまだ面白くなると思います!
個人的に、今日は久しぶりに夜稽古までずっと見ることが出来て、いろんなことを吸収出来たと思います。これからも頑張ります!
(加藤 幸那|0)

2016.03.13 10:24
0313
稽古場ブログ
照明担当の加藤です、はじめまして。まだまだ初心者ですが頑張ります!よろしくお願いします!
今日は、前半はインプロゲームをやり、後半はグンジョウとエンジと売る人のシーン練習をやりました。特に、動きがどうしたらより良く見えるかをキャストさん、スタッフさん含めみんなで考えられたのが良かったと思います。インプロゲームは名前当てゲームをやりましたが、相手への質問を考えることに必死で、自分が何なのか全然分かりませんでした!でも楽しかったです!
本番まで後1ヶ月くらいです。キャストさんの動きをたくさん見て、いい照明が出来るように、もっともっといろんなことを吸収していきたいです!
最後に、今回のまれびともかなり面白いです!本当に本番が楽しみです!皆さんもお楽しみに!
(加藤 幸那|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -