夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.03 22:52
0303

どうもー!凛です。

今日はわたしメインで稽古!
何故なら…まだ台本覚えてないから!(ドーン!)

まろやかに覚えてる(つまりうろ覚え)ので、無理やり台本外しての稽古。
同じシーンに立つ他の役者さんたちのフォローもあって、今日だけで3シーンくらいは完璧☆

すみません、こんなに時間使ってもらって…(´・ω・`)
でもでも!ずんどこ精度があがっておりますよ!
今回の愛染屋もネタもりもり!
笑い有り!涙あり?
あたま空っぽになる60分間を
お楽しみに!
(露木 凛|0)

2016.02.18 19:07
0218


どうもー!
露木凛ですー。

今日は基礎練から始まり、ひさびさに人狼ゲームをば。
ちょっと一捻りしたルールというか、シチュエーションで、ばっちり、稽古です(≧∇≦*)

トラップというか…トラブルというか…とにかく毎度盛り上がりますね〜。人狼ゲーム、面白いです。

からの!シーン練。
みんな先週休みだった分、家でたくさん蓄えてきたなーという印象。
休みでも、やれることをやる。
みんな、通し稽古に向けてビシビシがつがつやっております。
わたしも負けてられない!
と、いいつつ、プレ葉のイベントの稽古もやりまっせ!

楽しくいきましょー!
(露木 凛|0)

2016.01.07 12:46
0107
本日稽古初めでした!
本日のブログ担当は愛染屋露木です。

稽古初めはかなり内容の濃い稽古ができたのですが…
それはおいておいて、本日は登場人物の紹介をすこーししてみようかな。と思います!

まれびとの森
ここじゃないどこか遠くにある森。
その森がその世界のすべて。
森に住むのは人型の獣のアヤカシ。

ハク・白い山犬
ちょっと怖いけど頼れる森の兄貴分

コク・豆柴(送り犬)
明るくて素直でちょっとお馬鹿な子犬

ヒスイ・豆柴
コクの姉。しっかり者で真面目、でもちょっと阿呆な子犬

エンジ・管狐
臆病な子ぎつね。ヒトに憑く習性から非常に寂しがり屋

グンジョウ・化け猫
頑固で意固地な飛脚の親分。子供には優しい?

オード・狼男
豪快で愉快なチャンスハンター。あるモノが大変苦手

ハナダ・ケットシー
森とは違う処から来た元まれびと慇懃な化け猫。森に定住したい

まれびと
森の外の世界からやってくる異質なヒト。
森に訪れればあなたもまれびと!

売る人
決まった周期で森にあるモノを売りに来る行商人。

オトモ
売る人の連れているお供

7人(人数まちがえてませんよ!)の役者で織りなすまれびとの森シリーズ第三段!
過去のシリーズ知ってる方も知らない方も存分にお楽しみいただけます!
本年4月、是非金谷夢づくり会館へ!
(露木 凛|0)

2015.11.01 20:10
1101





はじまりました!
愛染屋凛です。
今回わたしは脚本原案、演出、売る人役と、まあ例の如く盛りだくさんでやらせていただいてます(笑)

今日は参加説明会と台本配布。
そして二回の通し読みでした。

愛染屋初参加の役者の子も居て
今回の公演でどんな風に演じてくれるのか
傾向がまだまだ、わからずワクワクしてます。

前回参加してくれた子は既にわたしのツボが解っている感じ。
主役の出野っちは二回目の読みで既に遊びをかましてくる始末。あ、いいことなんですよ、もちろん!

さて、四月の森はどんな森になるのカシラ?
(露木 凛|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -