夢をウる人
稽古ブログ



2016.02.28 12:08
0228
舞台監督のにっしーです。

今日の稽古は昼間、凛ちゃんがイベントでいなかったので、鬼通しの映像を見てコバとしごーの稽古をしました。エチュードの練習をしましたが、2人とも凄く良くなりました!凛ちゃんがいないなりに良い稽古が出来たと思います。
(西下 優希|0)

2016.02.04 15:16
0204
こんにちは!
今回のブログ担当、舞監の西下優希です!

今日はヒスイとグンジョウのシーンを中心に稽古をやりました。
皆どんどん台本を離して細かい所までだめ出し出来てきはじめました。後2ヵ月あるので面白いモノが作れるんじゃないかと思える稽古でした!
(西下 優希|0)

2016.01.21 12:36
0121
稽古ブログの前にまずは挨拶させていただきます。
この度、愛染屋の座長になりました。慣れない事だらけで皆様に多々ご迷惑をおかけする事があると思いますが、自分なりに一生懸命やりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、本日の稽古ですが凛ちゃんとノンさんのシーンを中心にやりました。
ノンさん難しい役なのに凄かったですねー。何が難しくて、何が凄いのかは是非舞台を見に来て確かめて下さい!

舞監としては、演出と照明や音響について様々確認出来たので、充実した稽古でした!
(西下 優希|0)

2015.12.10 11:07
1210
今回のまれびとの森では、はじめましてですね。
愛染屋副主宰のニッシーです。
今回も舞台監督やりますよ!

今日は人数が少なかったので、発声を時間をかけてしっかりとやり、台本読みではコバの出るシーンをじっくりやりました。若いし経験も少ないので、まだまだの部分も多いけど、吸収力が半端なく日に日に上達してるので見てて凄い楽しみです!
(西下 優希|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -