夢をウる人
稽古ブログ



2016.02.25 21:08
0225
【0225稽古場日誌】

ノンです。
お疲れ様です(^^)
いやー公演まであと一ヶ月ちょっとですね…早いものです(汗)
今日は平日なのに出演者が全員集まる稀な日でした

何故かみんな妙なハイテンション。
今まで感じたことない雰囲気でした(^^)

次回はいよいよ通しをやります。

やってきたものをつなげる。
全体が明確に見えてきそうでワクワクしてます( ̄▽ ̄)
(ノン|0)

2016.02.07 21:00
0207

こんにちは、ノンです(^^)
2月7日の稽古に参加してきました。
いやーすごいです。役者陣がどんどん良くなってきてます。
自分も負けてられません。

面白く楽しい公演になりますので、是非ご来場ください\(^o^)/
(ノン|0)

2015.12.26 21:09
1226

初めまして。
今回まれびとの森に出させて頂けるということで気合いの入っているノンです(^^)
よろしくお願いします。
今日は、本持ち通しをやりました。
セリフや立ち位置、動きなどいろいろ問題はあるのですが、結果的に通しが出来てよかったと思います。
出ハケの確認、イメージがみんなと共有しやすいですね。
あと、音響の野中さんが所々に音を入れてくれたので、いろいろとやりやすかったです(^^)

早いもので今年もあと少しですね。
皆様、より良い一年をお過ごしください(^O^)/

1月7日に稽古再開でーす
(ノン|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -