夢をウる人
稽古ブログ



2016.02.25 20:09
0225
季節の変わり目が近付いていますが、皆さん体調はどうですか?
私は絶不調です。
どうも、ユカです

木曜日、キャストが全員そろいました!!
だからこそ、出来る稽古になったんじゃないかなって思います(≧∇≦)
うーん、ダンスを教えるのは大変だね(>_<)
でも、着実に良くなってきて教えている側としては、嬉しい限りです(≧∇≦)

鬼通しに向けて、それぞれがやるべき事をやって、
考えて、悩んで、、、
でも!ここから!!
もっと、良くしていこう!!!
(今井ユカ|0)

2016.01.30 19:48
0130
寒い日が、続いてますねぇ
雨が憂鬱だ、どうもユカです

今日は、昼間は基礎をたっぷり
夜はシーン練をたっぷりな、1日でした!

昼間は、発声を一時間やって、私も指導する立場になったんですが
やっぱり難しい(>_<)
正解がないから難しい!!

でも、みんなが良くなっていくのを見るのは、超楽しい(≧∇≦)

それから、各キャラで
歩いたり、触れ合ったり、大富豪したりしたのですが
一貫してキャラになりきれてて良かった!
大富豪は、最初から最後まで大富豪だった私^o^
うふふ

シーン練は、ノンさんがとにかくスゴイ!!
それだけでも〔もちろんそれだけではないですが!〕
観に来る価値ありですよ(≧∇≦)
(今井ユカ|0)

2016.01.11 01:34
0109


本日のブログ担当、どうもユカです!
今日は、コクとヒスイのシーンをやりました
りんちゃんと私がやっていた、コクとヒスイ。
その過去を若手がやってくれています!

助演出として、若手がどんどん良くなっていく事がすごく楽しい(≧∇≦)

はじめは、助演出…
舞台立てないんだぁ(>_<)
と、思っていた私ですが、
最近、楽しくなってきましたよ!
愛染屋の第二の心臓の称号をいただき(笑)
若手が多いから、そんな子達の成長や
演出のりんちゃんと思いを共にして、魅せ方を考えたり
うん、楽しい!

今回この舞台に参加出来たのが幸せです(≧∇≦)
(今井ユカ|0)

2015.11.14 21:36
1114
本日のブログ担当!
どーも、ユカです。
今日は前半はりんちゃんと小林くんと3人でした!
主に、小林くんのキャラ作りとセリフ覚えをやりました^_^
良くなっていくのが、目に見えるって素晴らしいね!
吸収早いし、柔軟!
これから、どうにでも持っていけるって感じ(≧∇≦)
今回の役者さんは、私はりんちゃん以外とやった事がないから、すごく楽しみ!
良い意味で、未知数だからこれからの稽古がワクワクです!
後半は、高校生とかも来て
みんなでワイワイやったのですが、
それこそ、高校生なんかは初めて絡むので
新鮮で楽しい(≧∇≦)

とにかく、これから!
楽しみます!!
(今井ユカ|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -