夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.12 15:10
0312
ヒスイ役の清楓です。
今回はうちがやらかしてしまったせいでブログがおそくなってしまい非常に申し訳ない………。
12日のできごとですー。

この日はわたしは昼のみ参加でした(>_<)
まずはチケット修正から入る稽古……その分愛情と愛着がいっそう込められましたよ!

インプロ稽古ではお馴染みの(?)動物あてをやったのですが、今回はそれにプラスして、幻獣あてバージョンも急遽開催!
個々が個性的すぎてなかなか難しい………とおもいきや意外とみんな時間がかからずクリアしていました。
インスピレーションの勝利かな?

シーン練習では7〜11場を通して行いました。
徐々に流れを考慮した稽古が増えてきています!
実はわたしは7場に関しては初稽古。久しぶりの稽古だったこともあり、キャラぶれがあわばばばば……
最終的にはなんとか修正の方向に向かったようで、よかったです(*_*)
(渡邊 清楓|0)

2016.01.31 11:21
0131
顔芸が板についてきた?
ヒスイ役の清楓です。
顔芸、もしかしたら舞台上で発揮するかも……?!お見せできないような顔をお見せできるように、クオリティ向上をめざします(`・ω・´)

今回はみなさんに楽しんでもらえるような旬な仕掛け?を盛り込んであるのです。
詳細は観てのお楽しみ!
夜の稽古のではそこにてをつけはじめたので、なかなかカオスな空間でした(笑

昼の稽古ではシーンのつながりを意識しつつの練習でした。
舞台上のイメージを定着させるのってけっこう大変…
わたしはなかなか稽古にこれていないので、今日得るものをガッツリ押さえて、次に繋げねばいけませんね

また、シーン練とは別にやったインプロゲームではそれぞれの苦手なところ、得意なところがよく分かるので人から盗むにも自分を振り替えるにもいいチャンスでした!
稽古の時間が長いと、基礎からシーンまで、いろいろなことができて、いろいろな視点で稽古ができて楽しいです^-^

なんだかまとまらなくなってきた!!
大学生組は絶賛テスト期間だったりもするのですが、できることから着実に、がんばりたいとおもいます
(渡邊 清楓|0)

2015.12.24 12:01
1224
ブログ2回目!清楓です。
クリスマスイブのこのひも、しっかり稽古はやっていました〜。

今日はいろいろなグンジョウとヒスイの絡みを稽古しました!
自分の癖で、どうしても早口になってしまうのが課題です…周りとペースをつくる、周りのペースを崩さない為にも修正しなくては。

そしてイブということで、いつもはエチュードをやっている時間にお楽しみコーナーが!
美味しいケーキをみんなでいただきました(^-^)
愛染屋さんありがとうございます

基礎練習とケーキと稽古、楽しみつつも真剣さもあるメリハリのある時間を送ることができました。
(渡邊 清楓|0)

2015.11.29 22:46
1128



愛染屋初参加の清楓です。
仔ヒスイをやらせていただきます。よろしくお願いします。

今日はカードめくりゲームとグンジョウとヒスイ、コクとヒスイの絡みのあるシーンを稽古しました。

まずはカードめくりゲーム。
エチュード、苦手です…( ºωº )
でも相手チームがやっているのを見て、自分達がやってみてフィードバックをしていくとたくさんの発見がありました。
よし、次はここを頑張ってみよう!とおもえたり…苦手なエチュードが楽しくなってきてしまいました(●´∀`●)

シーン練習ではまだ読みですが、演出の凛ちゃんの要求に答えていけるようにがんばりたいです!
いや、これからはもっとそれ以上、だせるようにならねば…!
まずはほわーんとしたあほっぽさの研究からはじめます。

どきどきわくわくの稽古場、
これからよろしくお願いします(・ω・っ)З
(渡邊 清楓|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -