夢をウる人
稽古ブログ



2016.02.21 20:48
0221
今回の担当は、コク役の小春です!

今日は金谷の夢づくり会館にて稽古でした!
ホールは使えませんでしたが、本番会場での練習ということで、普段とは一味違う感じでした。

昼は主にセリフを覚えたり、ちょっとした出し物(?)の練習をしたり、大道具班が動き始めたりと、各自のやるべきことをすすめる形となりました。
夜は、役者はシーンの練習、道具班は引き続き作業でした。

私個人としては、台本が頭に入り始め、周りの人の進歩が目に見えて、感じられて、自分自身も頑張らなければ!という感じです(・ω・)
やるべきことはまだまだあるけど、まずは今自分ができることを一つづつ増やしていけたらと思います!
(鈴木 姫乃|0)

2016.02.20 20:48
0220
こんにちは、いつきです∩^ω^∩

昼夜通しての私の課題はやっぱり身訓でした…( ̄▽ ̄;)
10人以上でやってる中、私の筋力の無さが際立ちます笑
早く人並みにできるよう精進します( 'ω' )

シーン練は、最後にきた稽古から2週間たち、全然違う…!と思いました!
どんどん進化してるキャストさんに負けないよう、音響操作をがんばりたいです!

お疲れさまでした!
(橋ヶ谷 いつき|0)

2016.02.18 19:07
0218


どうもー!
露木凛ですー。

今日は基礎練から始まり、ひさびさに人狼ゲームをば。
ちょっと一捻りしたルールというか、シチュエーションで、ばっちり、稽古です(≧∇≦*)

トラップというか…トラブルというか…とにかく毎度盛り上がりますね〜。人狼ゲーム、面白いです。

からの!シーン練。
みんな先週休みだった分、家でたくさん蓄えてきたなーという印象。
休みでも、やれることをやる。
みんな、通し稽古に向けてビシビシがつがつやっております。
わたしも負けてられない!
と、いいつつ、プレ葉のイベントの稽古もやりまっせ!

楽しくいきましょー!
(露木 凛|0)

2016.02.07 21:00
0207

こんにちは、ノンです(^^)
2月7日の稽古に参加してきました。
いやーすごいです。役者陣がどんどん良くなってきてます。
自分も負けてられません。

面白く楽しい公演になりますので、是非ご来場ください\(^o^)/
(ノン|0)

2016.02.06 20:52
0206
どうも、もう2月ですけど年明けてからは初めてかな?
グンジョウ役のコバです!

今日の稽古は人数が少なかったので、主に発声の基礎練を重点的に行いました。
自分が一番気持ちよく声が出せる共鳴部分を探したり、そこから舞台で使える通る声にするためにどこを意識しながらやるのかなど、じっくりと時間かけて いろいろと探しつつやっていきました。

自分の課題である発声を時間をかけて出来たのは凄く貴重なことだったので今日得た感覚を忘れずもっと良くしていきたいです。
(小林 大峰|0)

2016.02.04 15:16
0204
こんにちは!
今回のブログ担当、舞監の西下優希です!

今日はヒスイとグンジョウのシーンを中心に稽古をやりました。
皆どんどん台本を離して細かい所までだめ出し出来てきはじめました。後2ヵ月あるので面白いモノが作れるんじゃないかと思える稽古でした!
(西下 優希|0)

←新古→

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -