夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.13 10:33
0313
こんにちは衣装の岩森真子です
今日の稽古は青島北公民館でした。発声で新しいことにチャレンジしました!
昼はキャストさんの歩き方研究(?)が行われました!
意識して歩き方を変えていくキャストさんはとてもすごいと思いました(゚艸゚*)
夜に人狼ゲームをやったところ私は久しぶりに人狼になりました。ドキドキしながらも勝利出来たのでうれしいです。
今日も楽しい稽古でした!
(岩森真子|0)

2015.12.17 14:45
1217
こんにちは 今日の日誌担当は岩森真子です!

シーン練習とエチュードやりました。
エチュードは「クセ付きエチュード」というものを行いました。エチュードの中で自分が指定されている「クセ」をして、他の人に当ててもらうというものです。三回やったのですが、自分もクセをやりつつ他の人のクセも見付けなければならないので難しかったです。相手に伝える技術をもっと鍛えようと思いました。

お疲れ様でした。
(岩森真子|0)

2015.12.08 21:48
1206
こんにちは、愛染屋初参加の岩森真子です。衣装をやらせていただきます。

今回は8人が集まったのですが、始めは軽く緊張していた私も楽しいやり取りをすぐ大声を上げて笑ってしまいました。

今回の稽古は基礎練、エチュード(?)、人狼ゲーム、台本を見ながらの動きでした。
特に台本を見ながらの動きでは、目の前で新しいものが創られていくのにとてもワクワクしましたo(^o^)o

これからよろしくお願いいたします
(岩森真子|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -