夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.20 12:14
0320
どうも、音響の野中です。
今日の稽古は、人数、時間共に少ない中で基礎練習を中心に行いました。
僕は見学をしていましたが、個人個人それぞれ主張し、積極性が見えて、本番に向けての心構えは皆、足並みが揃っているな、と思いました。
僕も置いて行かれない様に頑張ります。
(野中 元之|0)

2016.02.28 12:08
0228
どうも、音響の野中です。
今日の稽古は、凛ちゃんと小春ちゃんが浜北のイベントへ参加ということで、どのような内容になるかと少し不安がありましたが、鬼通しの翌日らしく、反省を生かした稽古が出来たと思います。
ビデオ鑑賞をして、気になった点を各々把握し、細かい部分をいろいろチェック出来たので、人数は少なかったけど、良い時間でした。
やはり、通し稽古後は意識が変わりますね。次回の通しに向けて皆さん頑張りましょう。
(野中 元之|0)

2015.12.12 11:10
1212
どうも、今回「まれびとの森〜夢をウる人〜」音響の野中です。
今日の稽古はウォーミングアップからシーン練習まで上手く繋がっていた感じがしました。
まだ稽古回数は少ないですが、凛ちゃんをはじめキャスト、スタッフ各々に自覚というか、やらなければという気持ちが強くなってきている証だと思います。雰囲気も良い感じです。
個人としてはシーン練習で音を出す事が出来たので、いよいよスタートという感じです。
今回もメンバーから良い刺激を貰って成長出来ればと思っています。
これからよろしくお願いします。
(野中 元之|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -