夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.10 12:49
0310
こんにちは!
エンジ役の池田至剛です!

今回の稽古にはキャストさんが多く集まれなかった
ので僕とグンジョウと売るひとで、主に基礎練をやりました!中でも発声に力と時間をかけて丁寧にやりました!
そんな発声練習の中で
わかったことは僕とグンジョウは弱い!ということです(笑)何が弱いかは
ご想像にお任せします!
みんなで楽しくやりながらも本番一ヶ月を切ろうと
しています。まだまだ
クオリティを上げて
みなさんに楽しんでもらえるものにします!
それでは!
(池田 至剛|0)

2016.01.31 18:09
0131
こんにちは!
エンジ役の池田至剛です!

今回の稽古ではついに!
役者が全員揃いました!
(≧∇≦)
これまで合わせられ
なかったシーンを
いっぱい合わせることが
できました!!
人数が増えてみんなの
笑顔も増えていました!
(笑)
このメンバーなら
楽しい舞台が出来ると
改めて思った稽古
でした!次に全員が
集まれるのはちょっと
先になってしまいますが
みんなで頑張って
いきます!!
(池田 至剛|0)

2016.01.23 23:42
0123
みなさん!
お疲れ様です!
エンジ役の池田至剛です!

今回はキャストさんが
三人だったこともあり
自主練が主になりました。
それぞれ課題となっている
シーン練習をみっちりと
こなしました!
僕の演じるエンジは
少し面白いことを始めたので皆さん楽しみに
待っていて下さい!
それではまた!
(池田 至剛|0)

2016.01.10 19:30
0110


あけましておめでとう
ございます!
エンジ役の池田至剛です!
今回の練習はお昼に
基礎練をみっちりとやり
夕方からシーン練を
やりました。基礎練では
売る人役の凛ちゃんと
舞台監督の西下さんと
音響をやって下さる
野中さんに僕とグンジョウ役の小林さんと一緒に
指導をしてもらいました!
長い時間を使ったとても
充実した練習でした。
シーン練では主に
グンジョウのシーンを
やりました。小林さんも
自分の課題に向けて
全力で向かっている
姿がこちらのやる気も
引き出されました!

本番まであと3ヶ月!
まだまだやれることが
あるので全力で頑張って
いきます!!
(池田 至剛|0)

2015.11.07 12:57
1107


初めまして!
今回在りし日のエンジ役を
やらせていただきます
池田至剛です!
本日は僕が日誌を書かせて
もらいます!

今日の稽古は午前に
ストフェスの稽古、午後は
まれびとの稽古をしました。参加人数が四人と
少数だったので台本読みも
そこそこに主にエチュードをやりました。

参加者同士で初めての
人がいますが雰囲気が
とてもいいので今から
このメンバーでどんな
舞台が出来上がるのか
とても楽しみです!
今回はこの辺りで。
(池田 至剛|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -