夢をウる人
稽古ブログ



2016.02.27 11:14
0227
本日の稽古では午後の部ではお客様(見学者の方々)にもお越し頂きながらもいつもと変わらず和気藹々とした雰囲気の中でインプロや稽古をしました。
最近あまり稽古に参加出来ていませんでしたが、稽古に参加する度に以前とは違うものが見る事が出来てとても楽しいです!
夜の部では鬼通しを行い最初から最後までの流れを確認する事が出来ました。照明のタイミングを確認するとともに、イメージも浮かび上がってきたため、どこまで出来るかはわかりませんが出来る事をしっかりと使って納得のいく照明をつくあげていきたいです。
残り役1ヶ月半、時間を大切頑張っていきます!
本場を是非お楽しみに!
大橋 蓮斗
(大橋 蓮斗|0)

2016.01.23 23:44
0123
本日は久しぶりに稽古に参加させて頂きました。昼の部ではあまりやることを自分自身で見つけることが出来ませんでしたが、夜の部ではそこを意識してのやるべきことを考えながら稽古を見ることが出来ました。
まだまだ作っている途中であるというのに笑いが止まりません!(本番でもきっと笑いを堪えるのが大変そうだなー…)
…ということで来れば必ず心温まり、笑顔になるような劇がこれから出来ていくと思います。
本番、是非見に来てください!
(大橋 蓮斗|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -