夢をウる人
稽古ブログ



2016.03.19 01:53
0319
今回の稽古、昼はブロック通し、夜はシーン練をおもにやりました!

私は昼は主にチラシの枚数を数えていたのですが…
そういう作業がとっても苦手だったということを知りました( ̄▽ ̄;)
改めてまこやれんとの凄さを実感です…負けないように努力しようと思います!笑

今回は音響のイメージトレーニングをしつつ、見ていることが多かったので、これからの稽古に活かしたいと思います!
(橋ヶ谷 いつき|0)

2016.02.20 20:48
0220
こんにちは、いつきです∩^ω^∩

昼夜通しての私の課題はやっぱり身訓でした…( ̄▽ ̄;)
10人以上でやってる中、私の筋力の無さが際立ちます笑
早く人並みにできるよう精進します( 'ω' )

シーン練は、最後にきた稽古から2週間たち、全然違う…!と思いました!
どんどん進化してるキャストさんに負けないよう、音響操作をがんばりたいです!

お疲れさまでした!
(橋ヶ谷 いつき|0)

2016.01.23 23:42
0123
今回の夜稽古は、11人という大人数での稽古でした!

インプロゲームでは、歩く時の姿勢、重心がどこにあるのかという基本的なことをじっくり考え直すことができたと思います
自分の重心がわからない…ってことでたくさん悩み、ユカさんやにっしーさんにたくさんアドバイスをもらったので、今後研究していきたい課題だなと思いました!
シーン練はいろいろな要素が付け加えられてきて、どんどんおもしろくなってきています!
1日目と2日目の違いも作られているので見ていてとても楽しいです!

お疲れさまでした!
(橋ヶ谷 いつき|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -