password
※→R18  ◆→死ネタ ♀→女体化

  *Clap


×斎藤(無表記は沖斎)

   夢は願望の現れ  一番の理解者※(羅刹斎藤×)  11.22  恋人は人気者♀  沖田総司に飼われてみた  白くてやわらかな  グッバイ、弱い自分 ◆♀   一君がマジで天使な件について



×沖田(無表記は斎沖)

   それはまるで   特別な存在  甘く喰らいつく※  春になりましたよ♀  織姫の我儘♀  斎藤一に飼われてみた  優しさで温めて






*5万打企画*

×斎藤(無記入は沖斎)   

   華一輪  満月の夜に(原田×)  いぬ※(土方×)  めると  利用する者、される者(原田×)  もしも斎藤一がお嫁さんだったら  天の邪鬼


×沖田(無記入は斎沖)   

   二次元の恋人  構ってちゃんの合図(土方×)  卒業と入学  花粉症患者  秘密の片想い  今日は何の日?  もしも沖田総司がお嫁さんだったら  夏バテ

long
×斎藤♀
   淡雪の恋人
    (恋した人は人間じゃありませんでした)
     5万打企画





*Birthday Story*

×斎藤(無表記は沖斎)
   約束の彼方
    (あの日の約束をまだ覚えているか?)

   拝啓、最愛の人
  (僕から君へ、最後の贈り物をします)


×沖田(無表記は斎沖)
   愛逢月の恋
    (神様は本当に愛し合っている人間には意地悪なんだって)


   星降る夜に
    (友達の多い大学生と、長い間独りで生きてきた青年のお話)