20ノ題-いつか終わる恋 | ナノ
いつか終わる

大好きで。楽しくて。嬉しくて。
大好きで。辛くて。苦しくて。

 ≪Name Change

01:初めまして、絶望
02:恋なんてするんじゃなかった
03:悲しいばかりの時間
04:大切なもの
05:「なんてカワイソウな私たち!」
06:いっそ壊してしまおうか?
07:何でもないことのように君が笑うから
08:きっと、もう「次」はない
09:足りない、要らない、満たされない
10:幸せ=不幸せ
11:あげられるのは苦しみばかり
12:願いが一つ叶うなら
13:罪と罰
14:最後かもしれない
15:それでもどうしようもなく君を、
16:離さないで!
17:「もしも」
18:おわりのあしあと
19:今度こそ決断しよう
20:この恋はいつか終わる

結局逃げて、全てを失った。
けれど再び顔を上げる――彼女と向き合えるように。

 あとがき
配布元「TOY」

No.Secret
番外01:白色の天使を抱く

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -