Memo | ナノ

Memo

更新履歴とか、呟きとか。

04/11

P3/番外編+2
超鈍感男・真田君との馴れ初め
ずっと更新しようと思って遠のいてましたぜ…

03/18

鳥山先生もTARAKOさんもショックだったけど、いのまたむつみ先生がもう、悲しすぎる
テイルズシリーズではとてもお世話になって、魅力的(過ぎて困る!!)キャラクターを生み出してくださって、本当にありがとうございました。

03/09

P3/番外編+3
クリア直前になったら、熱が冷める(クリアしたくない)病にかかってます……

支部でGH夢本再販中です〜

02/15

P3/番外編+3
P3Rルナティック楽しいィィィイイ

01/31

P3/〜3月(完結)
過去最速完結(ニッコリ)
番外編もそこそこご用意しておりますので、P3Rリリース後に更新していきたいと思います。P3Rについては初期の情報以外シャットダウンしているので、プレイするのが待ち遠しいです!!

01/27

P3/〜9月

来週いよいよですなぁ……

01/21

P3R発売を記念して、連載公開します〜〜!!
久々更新ですね。

安心してください、今回は(も)すでに完結済みです!!
……といってるのに、後進に長い年月がかかるのはもうご存じだと思いますので……。
今回は、発売日までにドドンッッと更新することにしました。高校2年生、高校3年生の7月までをUP済。次もドンッッッと纏めてあげます。
ついでに期間限定でランキングにも参加させていただきました。星矢は更新凍結のため、除外させてもらってます。

10/08

FF/amo+1(完結)

これにてクラウド夢「amo per sempre」完結となります〜〜お付き合いありがとうございました!CCクラウド可愛すぎかッッッと悶えていつか書こうと思っていたので無事終えられて満足です。とはいえ、執筆し終えたのは遥か昔なのですが……。
そもそも、前回の更新で#9,#10同時に更新して完結させたつもりでいました。

ECやられてますか?ちょうどセフィロスイベントきてますねぇ。若セフィロスが可愛すぎてとんでもなく癖に突き刺さったので、支部で若セフィのえっち書いてあげちゃいました(笑)若セフィの頭なでなでするルティアも、強く抱きしめるグレンも、物言わず頷くマットも、皆最高過ぎて……四人で幸せに生きてくれ……。

>GH夢本
支部で連載中のゴーストハント夢本の頒布イベントが決まりました!TOPページ及びXや支部をご覧あそばせ!

08/26

FF/amo+1
久々更新。可笑しい…ぱっぱと完結させるつもりだったのに……。

9月はバテン・カイトス
2月はペルソナ3リロード
購入確定大好物ゲーム

つまりこの間にゴーストハントの夢本を完結させなければならない。まあ、ほとんど出来ているといえば出来ているのですが……。なにせ超連載なので修正に時間が掛かります。サイトにあげるのもありかなって、最近思ってる。支部のウェートが占めている中で需要があるのかどうかはおいといて。たいていの人が、今は支部>>個人サイトな気がしてます。

06/25

FF/amo+1

私の大好きなバテン・カイトスのHDリマスター発売日が決まりましたよ!!!!!気になります??絶対にネタバレは視界に入れないように努めながら調べてくだせぇ!!めっっっちゃ楽しいから!ハマるから!!時間泥棒だから!!GC時代の隠れた超名作ですから!!!
prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -