∇ 2021.01.09(12:48)>>#136感想※長い
こんにちは!オカピ大好き!(バレエ大好き!のノリで)
物語も最終盤ですね。あと3回で終わりだなんて…。
つぶやきでも騒いでいたのですがそれでも足りずぶつけどころもないのでもうここにぶつけるしかなかった…。
ネタバレしかないので追記にて失礼します!

守銭奴続きは2、3日の間に更新予定です! >>more



∇ 2014.09.08(14:15)>>61話のネタバレしかないあらすじと感想
こんにちは必死なきもおたです^q^以下追記にて61話の妄想過多なあらすじと感想です。ネタバレしかありませんのでご注意ください…!
例によってちょこちょこ書いていきます。書き終わりましたらこの文章を消します。 >>more



∇ 2014.08.08(11:25)>>60話のつっこみ風味のあらすじと感想*ネタバレしかありません
こんにちは必死すぎるきもおたです^q^追記にて60話の感想です。ネタバレしかありませんのでご注意ください…! >>more



∇ 2014.07.13(00:07)>>気持ちの悪いFRaU感想
こんばんはただのきもおたです^q^表紙の無防備な兵長に誘惑されて買ってしまいました。教えて頂き本当にありがとうございました!\(^o^)/以下追記にて進撃特集についてのネタバレ感想です。 >>more



∇ 2014.07.08(11:52)>>59話のネタバレしかないあらすじと感想
こんにちは。必死すぎるきもおたです。追記にて59話のつっこみ風のあらすじと感想です。ネタバレしかありませんのでご注意ください…! >>more



∇ 2014.06.08(12:32)>>58話のあらすじと感想*ネタバレのみ
こんにちは必死なきもおたです^q^追記にて、58話のつっこみ風味なあらすじと感想です。激しくネタバレですのでお気を付けください…! >>more



∇ 2014.05.08(12:59)>>57話のネタバレしかない感想
こんにちは。以下、追記にてネタバレしかないつっこみ風味のあらすじと感想です。本当にネタバレしかないのでご注意ください…! >>more



∇ 2014.04.10(21:48)>>13巻限定版DVD感想
今日4/10の更新とお返事は1つ下の記事です。追記にて萌えたぎっているだけの13巻限定版DVDの気持ち悪い感想です…^q^見ながらリアルタイムで箇条書きでつっこんでいます。激しくネタバレですのでご注意ください…! >>more



∇ 2014.04.09(20:42)>>13巻感想(加筆部分)
こんばんは!13巻収録部分はこちらで別マガ掲載時に好き勝手書かせて頂いているので、今回の加筆部分に対しての自分勝手な感想です。今月号の56話の内容にもかかってきますので、ご注意ください…! >>more



∇ 2014.04.08(10:01)>>56話のネタバレしかない感想
つっこみ風味のネタバレしかない感想とあらすじですが、バタバタしてましてまとめては書けず…!1日かけてちょこちょこ追加していきたいと思います…!
激しいネタバレが大丈夫な方のみ、追記からどうぞ…! >>more



∇ 2014.03.07(14:19)>>55話感想*激しくネタバレですご注意を…!
こんにちは、パソコンのことで落ちてても別マガの早売りは買えるきもおたです(^q^)以下追記にて感想(というかあらすじとツッコミ的な感想)です。激しくネタバレなのでご注意下さい…!!(ストーリーの素晴らしさは分かりきったことですので下らない妄想しつつの悪ノリ感想しか書いていません、すみません涙) >>more



∇ 2014.02.08(15:26)>>54話感想*ネタバレご注意下さい・・・!
こんにちはただのきもおたです^q^別マガ読みました・・・!追記にて各場面ごとのつっこみ風味な54話の感想です。激しくネタバレですのでご注意下さい・・・!! >>more



∇ 2014.01.09(00:09)>>53話感想*ネタバレ注意
追記にて各場面にツッコミ風味な53話感想です(^q^)ネタバレしかないのでご注意を…! >>more



▼日々の更新(予定)とおへんじ
めも(+テスト的小話)
感想*ネタバレご注意ください
ひどい妄想と悪ノリのみすみません
>>blog_top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -