▼とりあえず一言
兵長がかっこよすぎてやばいです/(^o^)\本当にかっこよすぎてやばいです/(^o^)\(大切なことなので二度言いました)
今回はとりあえずリヴァイvsケニー率いる憲兵団の特別部隊、息つく暇ない壮絶な戦いを描いたお話でした。

▼つっこみ風味なあらすじと感想
・ケニー「バキューン!!(口でゆってるらしい)」伝説の殺人鬼にも意外とおちゃめなとこある
・ニファの遺体を置いていくことに悔しさを滲ませながらケニーから逃げる兵長。兵長ニファのこと好きやったん?^q^(小学生のノリ)
・兵長はケニーが憲兵団に入っていることを知らなかった
・ケニー隊(でいいの?)vs兵長。。対人立体機動と戦う兵長かっこよいです…そして流血兵長がせくしー(* ´ q `*)
・酒場に逃げ込む兵長
・酒場は西部劇風
・カウンターの上でお座り&ぎこちない自己紹介
・からの左顔面の血を拭いからの舌打ち…(* ´ q `*)!
・ケニー「みーつけたー!!憲兵様が悪党を殺しに来たぜ!!バン!!バン!!」しかし酒場にいた客は引いている
・ケニーと兵長の再会の挨拶が面白かわいい
・兵長をガキ呼ばわりするものの、ケニー「おっとすまねぇ お前はチビなだけで歳はそれなりに取ってたな」兵長がとうとう直接チビ(おまけにいい歳だと)と言われた
・カウンターの下に隠れて店主に「しー」ってやる兵長…!!/(^q^)\
・ケニーは趣味に生きているらしい
・兵長の頭脳プレイで危機脱出
・ケニーは兵長に撃たれたけど持ってた椅子のお陰で助かった
・立体機動のアンカーで容赦無く相手を倒していく兵長かっこよいです(* ´ q `*)
・対人立体機動(しかも複数)にただの立体機動が勝つってすごいんじゃないの
・リーブス会長を殺した時ケニーに話し掛けてきた怪しげな女性「アッカーマン隊長 やっと死んだんですか」カッコイイ(* ´ q `*)
・ケニー「やられちまったぜ」
・壁の外で待っていたミカサたち新リヴァイ班の目の前でケニー隊の一人を仕留める兵長。繊細なジャンくん「殺した…」
・ケニーたちの目的はエレン、ヒストリアを餌に調査兵の残党をこの場に殺すことだと気付いた兵長。一旦二人を諦めると告げる。ハンジ班3人が殺されてしまったことも伝えるとミカサ「ギリッ」←かっこよい(* ´ q `*)
・敵を殺せる時は殺せという兵長に決意を持って「了解」と言うミカサ。あまちゃんのジャン「(えっ…)」
・またも追ってきた複数のケニー隊を迎え撃つ兵長。思春期のジャン「クソッ…また人が死んだ!」(殺らなきゃ兵長が、お前が殺られるんだぞジャン!)
・ジャンがチキってる間に荷馬車を運転していたアルミンくんのところに女性兵士が。危機一髪でミカサが蹴り飛ばす。荷馬車の中に倒れた女性兵士に銃を向けるも動くなしか言えないチキンジャン。そのうち銃をはじき飛ばされ、女性兵士はジャンに銃を向ける。そして銃声が…!
・そんなジャンのピンチにミカサが「ジャン!!」とジャンの名前を叫んでくれた…涙!
・そこで58話の新リヴァイ班の場面は終わり
・アルミンくんが胸元に手を差し入れているのでアルミンくんが銃でもしくは誰かがジャンくんを救ったと信じたいです
・ケニーとヒストリア父に棺から出されるエレンとヒストリア
・エレンが何故かヒストリア父の顔を知っている(何でだっけ。。^q^)
・ヒス父「今まですまなかった」ぎゅっ☆(抱擁)感慨深げなヒストリア
・これはヒストリアの心を王政側に傾けようという作戦なのですかね…^q^

▼どうでもいいまとめ
・カッコイイしか言っていない感想ですみませんでした
・えるびんさんにときめいていた心をカッコイイ兵長にぐっとつかまれました…^q^*
・ケニーが酒場に押し入ってきて撃っちゃうぞ☆なポーズで「バン!バン!」てやった時の場の冷え方が失敗した若手芸人みたいで愛しかった
・ジャンがミカサに名前を叫んでもらえてとても良かった
・後半からしか登場しないのにあかんジャンが印象に強い
・あまちゃんジャンはきっと生きてると信じて次号を待ちます

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -