※今回本当に執拗なまでに長いので本気できもおた感想です。本当に気持ちの悪い感想です。どうかお気を付けください…!!

▼簡単なあらすじ
中央憲兵に銃口を向けられたジャンを助けたのはやはりアルミンでした。アルミンは必死にその場を冷静に切り抜けたものの心には深い傷を負っており、それは兵長についていくことに迷いのあったジャン、サシャ、コニーの心境を変化させます。

▼ツボだったもの
・ミカサとアルミンにひたすらきゅん
・兵長がいい人だった
・ジャンくんはやはりチキン(愛)
・進撃の春日ことマルロとヒッチ再登場

▼つっこみ風味のあらすじ
・新聞記者の服装が現代的でしゃれおつ やはりネクタイは存在するのですね
・酒場での兵長とのかくれんぼでテンション上がったケニーのいらん自己紹介(58話)のせいで憲兵団と調査兵団の間で抗争が起こっていることが明るみになってしまう
・ケニーのお痛に戸惑うナイル(当然)(不憫)(相変わらず可愛い)
・やっぱりナイルは中央憲兵のことまで把握していない
・対人立体機動装置はまさに調査兵団を殺すためだけにある兵器。そして憲兵団もそれを向けられる対象外ではないようだ(ナイルのモノローグ)
・自分が人を殺めたということに苛まれるアルミン 号泣、嘔吐、可愛い(何かがちがう)
・心配するミカサがくそ可愛い
・エレン不在の中寄り添う二人にきゅん…
・人類最強様のセミヌード大サービス(サシャが傷口を縫っておりますうらやましい^q^)
・麦藁帽にマントのコニーがスーパーマンごっこをしてる田舎の子みたいで可愛くて和む
・ジャンを撃とうとした中央憲兵の女性兵士はジャンを撃つのを一瞬躊躇していたのに対し、自分は躊躇い無く引金を引けたことに罪悪感を抱く黒ミン
・いつも通り不器用にアルミンを慰めようとする兵長お決まりの突き放すように感じる冒頭部分で同じくお決まりで早速アルミンを庇おうとするミカサがかわいい かわいい(二回言った)
・アルミンは聡い(さとい)by兵長
・兵長が人に素直に「ありがとう」と言った
・兵長の労いと励ましの言葉で慰められたらしいアルミン(切なげな横顔にきゅんとするのは仕方のないこと)
・おかげで兵長に従うことに対してチキっていたジャンくんが改心
・そしてサシャとコニーにも心境の変化があったらしい
・謝るジャンくんにやっぱりカッコイイ兵長 最近カッコよろしい場面が多すぎてむしろ悔しくなります^q^
・進撃の(綺麗な)春日ことマルロとヒッチ再登場
・ヒッチが可愛くなっている
・マルロは本当にいいやつ
・マルロ好きだなぁ(私が)
・マルロとヒッチはお似合い
・何と、お二人はアニが女型の巨人だったことをご存知ない(言われてみればそうか)
・マルロは調査兵団びいき
・ヒッチはアニがいなくなってさびしかったらしい(きゅん)
・水汲ミン(フードを被った後ろ姿でも分かる不思議)が見回りをしていたマルロ&ヒッチに見つかるが囮臭半端なくて読んでても全くハラハラしない
・振り向いたアルミンのお目目がぱっちりくりくりすぎてお人形さんのようにかわいい そしてニファたんを思い出して全私が再び悲しみに包まれました
・からの、白目のアッカーマンコンビ(最恐)が上からマルロとヒッチを襲撃
・そんな状況でも落ち着き払った様子のアルミンが何だか一つ殻を破った感じがして頼もしい(しかし言葉遣いはかわゆい)
・麦藁に木をくくりつけてマントして見張ってるコニーがやっぱり遊んでる田舎の子みたいで和む件^q^
・一瞬兵服を脱がされたヒッチが上半身裸かと思って何故か私が焦りました
・本物のリヴァイ兵長に会えて嬉しいらしいマルロ
・憲兵の変装をしたアルミンとミカサがかわゆい
・ミカサの顔がかわゆいそして美しい
・アルミンの顔もりりしくてかわゆい
・ブレイド片手に後ろから迫る兵長はゴロツキカッコイイ^q^
・やっぱりアニを気に掛けていたらしいヒッチのストヘス区の作戦への抗議に、彼女へあっさりアニの正体を告げる兵長がシュール
・兵長の横顔カッコイイ(しかしジャンと兵長の絵面がどうしても悪者側に見えてしまうのは何故)
・エレンに似て“本物のバカ”なマルロがカッコイイ…(* ´ q `*)
・マルロとヒッチを見張り歩きながらナイフで脅すジャンくんがやはり悪人にしか見えない
・逆にマルロがいい人にしか見えない
・調査兵団に協力したいというマルロにジャン「いいや、お前はそうやって俺達を騙して売って、憲兵で名を上げる気なんだろ?俺には分かる」さすがのジャン(小者)(愛)
・ジャン「だがオカッパお前はダメだ」
・ジャン「俺はオカッパという髪型には共感できない」
・ヒッチ「この馬面野郎が何を偉そうにオカッパが趣味じゃないだのダサいだのとどの面下げて言いやがる!!」
・一人で逃げずマルロを助けようとしたヒッチにきゅん
・ヒッチは実は情に厚い子
・そしてヒッチはマルロに片想いをしているのではないか(萌え)
・半端者同士通じ合うジャンとマルロ そうや…ジャンくんはただ小者って訳じゃなくて、人間味が溢れてるだけなんや…^q^(萌え)
・マルロとジャンが良い友人になれそうで勝手に萌える
・マルロはエレンと同じ“バカ”
・ジャンに“バカ”と言われてアニが“バカ”と言ってたやつと同じやつのことかとジャンに問うマルロ 何この展開もうときめき不可避/(^q^)\
・何やかんやで男を上げたジャン

▼きもおた感想
・ミカサとアルミンの絆が見られるシーンにいつもきゅんとするので今回も本当にきゅんとしました。ミカサにああやって思いやってもらえるアルミンはやっぱりミカサにとっても特別な存在…(* ´ `*)
・アルミンが中央憲兵の女性兵士を撃った場面では危機的状況を突破することしか考えずすぐに行動を切り替えているのが本当にカッコよくて、脱出してから人を殺してしまった罪の重さに激しく苦悩しているというのが、本当にいじらしいといいますか、切ないといいますか、、アルミンがますます好きになりました…!(まさにきもおた)
・ミカサが美少女で全私が震えました
・アルミンのお目目がつぶらでぱちくりして可愛かった これでは私も変態おじさんのように大変になってしまいそうだ
・ジャンが本当に悪人面であることを確認
・しかし何やかんや男を上げられて良かった
・今回何も台詞のないコニーの和み要因具合がかわいすぎる
・アッカーマンコンビの迫力は異常(とてもいいです好きですカッコよくて素敵なのでもっとやってほしいです)
・ちょっと出てきたこれだけでマルロとヒッチの夢が書きたくなる程彼らを好きになってしまいました…さすがですいさやませんせい^q^
・エレン好きな私はやはりマルロが特に好きになってしまいました(白状)真っ直ぐで眩しい系男子…
・マルロはエレンくんよりソフトな分(マルコ成分有)ジャンと仲良くなれそうな予感
・マルロとアルミンくんの会話を聞いてみたい(賢そう)
・ヒッチがジャンくんと痴話げんかするのを見たい
・(おたより兵団より)アルミンとニファたんはお互い似てると言われているのを知っていて意識していたらしい(萌えすぎて震えます…私は一体どうしたら)
・(おたより兵団より)兵長はやっぱりもう少し大きくなりたかったらしい
・(おたより兵団より)進撃の世界は現代の日本より体臭を良しとする世界だと…そんな…もう…えるびんさん…そんなことを知ってしまったら私はもう!!もう!!!/(^q^)\
・(裏表紙)オルオ奇跡の広告出演

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -