▼ちびヒストリアと謎のおねえちゃん
・ちびヒストリア(鼻たれ)め・・・めっちゃかわいい・・・!!!鼻水吸えます^q^*(目に入れても痛くない、と同義)
・ちびヒストリアに文字を教えている謎のおねえちゃんは53話でエレンくんの記憶に現れた美女と同じ人?ヒストリアにもエレンにも似ている これはもう諌山せんせいが書き分けがめんどくさくなったのかトラップなのか何なのか
・謎のおねえちゃんとヒストリアのじゃれあいがひたすらかわいい
・二人の読んでる絵本にユミルが・・・!?こんな時からつながっていたのですか^q^
・謎のおねえちゃんは人の記憶を操れるらしい(なのでヒストリアは謎のおねえちゃんのことを覚えていないようです)

▼昼寝してたヒストリアとエレン
・よだれ垂らして寝てるヒストリアがかわいすぎる
・ヒストリアと絡むエレンが男の子できゅんとした
・ヒストリアにぶっきらぼうなエレンが男の子できゅんとした(しつこい)
・可愛すぎて女神すぎるクリスタが苦手だと思っていたというエレンが男の子できゅんとした(しつこい)
・私ならエレンくんに惚れてしまう(しつこい)
・向かい合って話す二人がかわいすぎてきゅんとした(しつこい)
・エレンは不自然な程にいい子ちゃんのクリスタじゃなくありのままのヒストリアの方がいいと、本当の彼女を受け入れていることをさりげなく伝えた(やはり天然タラシ)

▼アルミンとジャンを助けて状況をひっくり返しました
・やっぱりジャンの変装エレンは全く似ていない
・アルミンは目が大きい
・変態おじさんは程なく兵長とミカサに捕まっていたらしい。1ヵ月アルミンくんにセクハラをしていた訳ではなさそうだ よかったよかった
・今回の誘拐のボスはまさかの懐かしい(ミカサ曰く)死体のおじさん
・ミカサがひたすらかっこよくてしびれた
・ちびっこだけど対人格闘がとても強い兵長がかっこいい
・サシャは弓の名人
・やっぱり器の小さな死体おじさん(リーブス会長)
・アルミンは変態おじさんを目覚めさせた
・変態おじさんは縛られているのにアルミンにまたセクハラをした
・アルミンは知性ではどうしようも解決できない新たな残酷な世界があることを知った
・ジャンがアルミンを憐れんでいた

▼壁の上
・死体おじさんと交渉する兵長が賢く見えてかっこいい
・死体おじさんの会社と調査兵団は手を結んで政府と王に反逆を開始するらしい
・さりげなく紅茶アピール
・やっぱり兵長は紅茶が好きらしい
・潔癖症の兵長はハゲのおじさんと握手するのは大丈夫らしい(その後手を洗ったかは分からない)

▼その後
・死体おじさんがんばった
・エルヴィンはピクシス司令に政府と王への反逆をもちかける 渋くてカッコイイ図でした・・・^q^
・アルミンはみんなに生温かい笑みで励まされていた
・エレンを見つめるクリスタがかわいい 惚れたのか 惚れても無理はない・・・!(たぶんちがう)
・エプロン兵長かわいい
・ハンジさんがまた男に見える
・拷問の準備をしているハンジ・リヴァイがイキイキしているように見えるのは何故
・王様の髪型と目元が兵長に通じるところがあって^q^ これはもう諌山せんせいが書き分けがめんどくさくなったのかトラップなのか以下略
・今月号も巨人と戦わない進撃の巨人

とりあえずヒストリアとエレンが可愛かったのと、アルミンがやっぱり不憫だったのと、交渉してる兵長とてもかっこよかったです・・・^q^*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -