▼エレンくん巨人化実験
・修造並みにエレンくんを励ます熱血ハンジさんに惚れ直す 立て立つんだエレン頑張れ諦めるなできるできるできるやってみろよ何とかなるって人類の明日が懸かってるんだお米食えよ!\(^o^)/
・りばいさんあだ名つけるの好き疑惑再燃/ハンジ…メガネ/ミカサ…根暗野郎
・エレンくんの生背中からのお尻(*下半身はパンツ着用)おいしいです(^q^)
・モブリットよりハンジさんに激しくつっこむミカサかわいい(* ´ `*)
・巨人から無理矢理剥がしたエレンくんの顔が巨人に癒着しすぎててしゃれこうべ化した
・一瞬で描いたはずのモブリットのしゃれこうべ風エレンくんの顔の絵が超絶上手い件(^q^)現パロでの彼の職業は法廷画家に決まりです
・硬質化失敗からの耐久テスト&知能テストがハードすぎてエレンくんが不憫(^q^)そして知能テストでおうち的なものを作ってる巨人化エレンくんが健気でかわいい…(* ´ `*)
・ハットジャン
・ハンジさんがエレンくんを男前といった
・麦わら帽子コニーがかわいい
・ヒストリアの私服がかわいい
・兵長に対してミカサが丸くなった
・口の悪い詩人りばいさんに萌えた(* ´ `*)
・口が悪くてバカ言えオレは元々よく喋るりばいさんの長台詞の通訳をするハンジさん 意訳がとても激しいがそれで合っていたようだ
・エレンくんの記憶に出てきたお姫様か令嬢らしき美女はエレンくんにもヒストリアにも似ていてしかも主観ぽい映像…!エレンくんの前世なの?まさか(^q^)

▼王都にてえるびんさんとナイルさんin馬車
・えるびんさんとナイルさんが訓練兵同期/(^q^)\ナイルさんの奥さまと三角関係な甘酸っぱい感じ/(*^q^*)\ナイルさん渋かっこいい(^q^)
・ナイルさんとえるびんさんは調査兵団を共に目指していた
・ナイルさんとえるびんさんはナイルさんの奥様と訓練兵時代に酒場出会った いくつで訓練兵になったんだ 昔はもっと年がいってからだったのですか
・調査兵団のトレンチコートを着ているえるびんさんがかっこいい
・ナイルさんはえるびんさんと袂を分けた時、本気でえるびんさんが自分の奥様より巨人を好きだったと思っているようだ
・えるびんさんに本当に右腕がないと実感してしんみり( ´ `)

▼隠れ家から退去して町へ
・りばいさんが本当にちびっこ
・絡んできたおじさんを殴る蹴るするりばいさんにゴロツキの面影を見て悶える(^q^)
・ヒストリアはひたすらしゃべらない
・ジャンくんが馬面ということに執拗にこだわるエレンくん

▼誘拐された偽エレンくん(ジャン)と偽ヒストリアちゃん(アルミンくん)
・ヒストリア身代わりのアルミンくん(女装中)がかわいこちゃんと変態さんに言われ体をまさぐられ本気で貞操の危機
・黒髪ジャンくんすきです(^q^)
・痴漢されるアルミンくんに同情するミカサ
・兵長の足はまだ治っていない 巨人に握り潰されかけたミカサはすぐ治ったのに 年齢のせいなのか おじさんだからなのか
・ミカサと兵長のツーショットがほんとにカッコイイ
・無印のパーカーをお召しになっている兵長がカッコイイ
・兵長たちがアルミンくんとジャンを助けにきてるかは不明ですがアルミンくんが乳を揉まれて泣いているので早く助けてあげてほしい

そんなわけで女装アルミンくんのお話を書きたくなりました(^q^)*オチ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -