▼一言感想
巨人を駆逐しない進撃の巨人だったので私も安心して巨人を駆逐しない話を書いていきたいと思います(^q^)

▼以下あらすじとツッコミ的な感想
*えるびんとピクシス密談中
・とりあえずピクシス司令の問答がカッコよすぎる
・えるびんさんは自分のギャンブル好きを自覚(ちょっとちがう)
・えるびん少年登場…かかかかかかかわいすぎる…!!!!!!/(^q^)\どうすればいいですか(^q^三^p^)(どうもしなくてよい)
・えるびん父登場。教師だったが真実に近付いた為に第一憲兵に拷問されて殺された
・ちびえるびんがとにかくかわいい
・ちびびんの切ない顔にとにかくきゅん
・えるびんに仕えるアルミンそっくりな黒髪姫カットの部下がいる

*兵長と分隊長のたのしい拷問
・ゲス(顔)ミン再び
・でもかわいいミン
・「アルミンは変態おじさんに"嬲られた"」とさりげなく卑猥な言葉を使うジャン(中2ジャン!)
・エレン「アルミンは元から陰湿で姑息」&ミカサ「(アルミンを)そんな子に育てた覚えはない」…ミカサにくっそ萌えました(^q^)幼なじみほんとかわいい(* ´ v `*)
・拳を振り抜くりばいさんのムッキムキな背中 りばい「これはニックの分!!!」(ドラゴンボールはバイブル)
・りばいとハンジが本気で拷問をしている
・拷問を受けている拷問のプロに「何も聞かずに先に拷問を始める奴がいるかよ!」とたしなめられる
・りばい「おしおきだ」
・りばい「おしおきだ」
(私の夢見ていた台詞を本物が言ってくれたので噛みしめてみました)
・目のつぶらなハンジさんが美し可愛い
・兵長がカッコイイ…(* ´ q `*)
・痛そうな拷問対象を前にのんきに痴話喧嘩をするハンジ&りばい
・ニック(友)、えるびん父、アルミン両親、ヒストリア母を殺したのは全部同じ人
・拷問を受けている拷問のプロに「こんなに楽しそうに拷問してるやつを見たことがない」と褒められる
・彼の餅巾着を潰す拷問をしようとはりきって再登場したら仲間の裏切りに心折れた彼はレイス家が本当の王家であることを白状した(!!!)
・えるびんさんはヒストリアを女王にする、多くの血の流れないクーデターを目指すらしい

エレンくんもそうなんですが、えるびんに漂う品のある感じは家のせいだったのか…と思うと萌えます…!お医者さん(エレン)と先生(えるびん)の子ども…なる…^q^
「気持ち悪い」と言われるえるびんさんの生き方の訳やその心の傷を知ることになりしんみりしました…(ここだけ真面目)

携帯でうったのでまだ書き忘れがあるかもしれません…^q^

▼追記
・分け目
ちびびん→七三
えるびん父→九一

そうか…父親譲りやったんか…^q^もしくは、スミス家は年と共に分け目が横へずらすという家訓か何かがあるのか
えるびん父はダンディで息子より華奢な優男風で素敵でした(* ´ q `*)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -