▼おおまかなあらすじ
一番重要なことです。立派な処刑台まで用意されたものの、大逆転でエルヴィンは助かりました…!そして革命は半分、成功します。

▼つっこみ風味のあらすじと感想
・やはり拷問されていたえるびんさん(スタイリング無し故の前髪下ろし/ごく自然な前髪です、ええ…^q^)
・処刑が薄々分かりつつ、堂々たる弁明をするえるびんさん(かっこよすぎてくやしい/拷問された跡さえ計算ではないかと思う程カッコよくてくやしい/まゆげ(あだ名)のくせに(萌)/色男(というかえるびんさん)は殴られた顔さえ色気を感じさせるからずるい)
・えるびんさん「調査兵団は人類の矛」 「矛」、とえるびんさんがおっしゃるとえろすに頭が働いてしまう。真面目に演説してるのにほんとすみません(どこへの謝罪なのか)
・海苔のような髪型の小太りの男が中枢のリーダーのようだ(ご覧になったら分かって頂けるかと…^q^)
・アップになったえるびんさんの顔はあれですな、ちょっと変態ちっくです(嬉)
・何だかえるびんさんは殴られて目が腫れてるんじゃなくてウィンクしてるだけなんじゃないかって気がしてきた
・海苔の人「君の腹心リヴァイ」兵長、人類最強、チビ、潔癖症、かりあげくんと数ある兵長の呼び名ですが(1つ事実と異なるものがあります)、腹心…何だかとても萌える響きであります^q^
・からの、在りし日のニファたん…!!涙
・そういえばピクシス司令とえるびんさんの密談で書記?をしていたニファたんはえるびんさんの補佐もしていたのでしょうか。。兵長へのスルースキルといい何とデキる女子なのだ…!
・からの、ピクシス司令はやはり味方でいてくれたのですね!!(分かっててもたぎる展開)
・処刑台に連れて行けと言われ立たされたえるびんさんの微笑みは自らの決意によってもたらされる運命がいかなるものでも受け入れるという強い意志に満ち、はかなげにも見え、色気溢れ、カッコよすぎてもうあれです筆舌尽くし難いです、、本当に貧相なボキャブラリーですみません涙
・からの、一世一代のドッキリにうまく転がってくれた憲兵と中枢の皆さん
・ザックレーさんもいつの間にか調査兵団側に取り込んでいた件 ザックレーさんダンディなのはそのままですがなんだか以前より髭がもっさり…いや…気のせいでしょうか
・ナイルに強い視線を向けるえるびんさんがかっこよすぎる
・拷問で壁に手錠で繋がれてるえるびんさんがセクシーすぎてもう(^q^*三*^p^)!!
・中枢のおじさまたちの相談が小者感満載で花いちもんめの相談でもしてるみたいでかわいい
・一世一代のドッキリの仕掛け人はピクシス司令 さすがです 惚れ直します(* ´ q `*)
・こんな時に居眠りしてた代理の王かわゆい(萌)
・ナイル「エルヴィン…お前の勝ちのようだな…」の笑みが素敵すぎる(* ´ q `*)
・…という内容の報告書を覗き込む新リヴァイ班がかわゆい
・前のアルミン・ジャンの変装大作戦などの指示メモを覗き込んでいた構図そのままでエレンくんが兵長に交代、ウン可愛いです(* ´ q `*)
・皆で覗き込む中兵長はやはりとても小さい
・しかし兵長よりコニーの方が小さいという小さな奇跡
・だからきっと兵長はコニーを気に入っていると思う
・先月号の最後の「誰か来ます!!」はその報告書を持ってきたのはハンジ、マルロ、ヒッチだった
・そのトリオの絵面、とてもマッチしていて非常によい感じです^q^*
・ヒッチがかわいい
・もたらされた吉報に対するリヴァイ班の喜び方
サシャ→ミカサに抱きつく その後ヒッチに抱きつく そして照れヒッチ 3人ともかわいい
ミカサ→サシャに抱きつかれた後嬉し泣きのアルミンに微笑みかける
コニー→カンフーキック のち嬉し泣きしつつマルロに抱きつく
ジャン→ガッツポーズで天を仰ぐ 後マルロと拳を合わせる カッコいい そして何故かくやしい(私が)
アルミン→兵長の横で腰を曲げガッツポーズ からの嬉し泣き
兵長→そのまま手紙をじー…
・ハンジ曰わく、この革命は一人一人の選択がこの世界を変えた(感動)
・若記者の志が今回の事件の真実と王政の闇を暴露する新聞を発行させた(感動)
・ちなみに一番大きな証言者はフレーゲルくん!美味しいとこ持ってくー(* ´ q `*)
・ニファたんたちが死んでしまったことをハンジさんに謝る兵長
・それに応えるハンジさんの表情が美しい…!
・忘れてたけどいい髭の人は信じられない知らせに辛くて泣いています
・ハンジさんがエレンとヒストリアの居場所に心当たりがあるとのこと、決意に満ちたミカサとアルミンの2ショットにたぎる…!!
・からの、どこからどう見てもセクシーな捕らわれのエレンくん
・上半身が裸なのは私へのサービスですか
・久しぶりのヒストリアたんはやはりかわいい

▼どうでもいい感想
・えるびん祭りだわっしょいわっしょい\(^q^)/\(^q^)/
・おいしいところを持って行くフレーゲルくん
・ニファたん回想場面に降臨で全私が歓喜
・アルミンとミカサ、ハンジとリヴァイの2ショットがすきです(* ´ q `*)
・ナイルかわいい
・偽の王様もかわいい
・先月号で兵長に拷問された中央憲兵のいい髭の人の存在を忘れる程の幸せ展開
・りばいさんの楽しい拷問で腕を折られ歯まで折られたのに存在忘れられるとかいい髭の人が可哀相(忘れたのは私)
・新リヴァイ班それぞれの喜び方がかわいくてそれぞれツボりました(* ´ `*)

▼その他
・アニメの再放送が10月から始まるそうです
・がんばるストーカーの単行本を買おうか迷っています
・神春さん(巨乳)と進撃の広告ページが見開きな幸せ
・進撃中のえるびんさんとりばいさんにくそ萌えました
・やはりりばいさんは家庭科クラブ(萌)
・しかもえるびんさん(顧問)とりばいさん2人きりってのがまたしっくりきます
・りばいさんの女子力の高さは異常
・私の取れたボタン付けてください
・あっ今りばいさんのは女子力じゃなくおかん力に近いということに気付きました
・お母さんと呼んでいいですか兵長
・アニとベル何とかさんが青春すぎて眩しすぎてかわいすぎて辛い
・七つの大罪学園が麗し面白い
・女子がみんなかわいい
・学ランにブーメランパンツであられもないポーズを取る彼(キャラクター名後で確認しよ)が好きになってしまいました

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -