▼表紙
無防備な兵長がけしからん状態ですよね! だらしなく空いてる口、腕捲りで露出される腕、同じく露出される踝から足の甲、、靴下履かないの?なんて思いませんええごちそうさまです^q^兵長は何であんな少ない露出で色っぽく見えるんでしょう不思議です^q^

▼先生インタビュー
・楽しく拝読しましたが見開き2ページの背景がずっと兵長のターン!!でどきどきしてしまいました…^q^

▼質問コーナー
・兵長は慢性的な睡眠不足。ほとんど部屋着にも着替えず椅子に腰掛けたまま眠る、、睡眠不足兵長ドストライクですありがとうございます^q^
・調査兵団の面々がモノノフだったら誰推しか。私はしおりん(黄)、次点でももか(緑)推しなのですが(現在公開可能などうでもいい情報)、兵長→ももか ジャン→しおりんと知ってジャンと推しがかぶったことにジャン分かってるぅ!(喜)と思いつつ、ジャンと好みが一緒って、、と複雑な気持ちになるやらで不思議な気持ちで一杯になりました^q^ちなみにモノノフ間での推し分析によると、しおりん推しは女の割合が他のメンバーより高く、男はMが多いとのことです。ジャン……^q^そして兵長はももか推し…!兵長は分かっています。私のイメージだとももか推しは何だか成功者とか社会的地位の高い男性が多いイメージです^q^えるびんさんはあーりん(ピンク)無難ですな、ハンジさんはれにちゃん(紫)分かります分かります、エレンはかなこ(赤/センター)いやあなたももクロよう知らんからとりあえずかなこって感じでしょ という感じで個人的にこの質問に一番楽しませてもらいました…^q^
・兵長はザル、一番飲むのはモブリット(苦労が耐えないから)も、モブリット…!!(萌え)
・兵長は食事をあまりしっかり採らない
・兵長のお風呂はカラスの行水程度
調査兵団で一番おしゃれなのはニファたん。こういうインタビューで先生の口からニファたんの名前が出ただけでそれはもう嬉しいです…涙!
・兵長は自分でバリカンで刈り上げを作っている。バリカンでなくブレイドだったらなお萌えます(どうなのか)。最近兵長のツーブロの刈り上げ部分が多くなった気がするのですが兵長の気分ですかね^q^自分でやってるのは他人に髪を触らせるのが嫌だから、とかだったら更に更に萌えてしまいます^q^*
・兵長より全盛期のヒョードルの方が強い。そうですよね。立体機動なければちっさいおっさお兄ちゃんですもんね、兵長…ウッ^q^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -