・冒頭でジャンくんが下手くそな絵を描いてるところで既に萌えしぬ(まだミカサに会う前だから妄想上の理想の女の子…ということなんですよね?)
・進撃の世界には消しゴムがある(これは進撃の世界の科学の発展具合を知るためにもとても重要と捉えます^q^)
・ババァノックしろよぉ!の言い方がかわゆい
・フランツはジャンと同郷だったのですか
・マルコが生きてる…歩いてる…しゃべってる…涙!
・紅蓮の弓矢のジャンくん主役バージョンに私の悶え笑いが気持ち悪すぎる
・完全にボケ老人のピクシス司令
・コニーとサシャが可愛すぎる
・コニーサシャジャンのファイティングポーズが可愛すぎる
・兄貴風吹かせるライナーに何故か笑う
・ピクシス司令たちの後ろにさりげなくいるベルトルト…ウォーリーを探せのようだ
・コックサシャとコック兵長の2ショットがかわいい^q^
・アニとライナーが仲間であることにじ〜ん
・アルミンアニジャンのトリオが可愛すぎる
・アルミンが可愛すぎる
・これ嘘予告のつぎはぎ話ですか(今更)^q^
・私は今もののけ姫を見ているのだろうか
・エレンより力持ちなミカサ…二人のやりとりが可愛すぎて悶える
・ジャ…ジャン…ボ…?^q^
・かくれんぼで耐えきれず笑っちゃうアルミンかわゆい(* ´ q `*)
・この施設で後に悲劇が…と思うと悲しく…ジャンのお母さんとお父さんは無事だったんでしょうか…涙
・ジャンボのお母さんの声ってひょっとしてコナンくん…^q^
・「ジャンボ」で追い討ちをかけるエレンくんがすきです
・ちびっこジャンは卑怯
・ちびっこの時ちょっとぽっちゃりだったジャンボ…^q^*
・私は今焼きたてじゃパンをみているのだろうか
・無意味なミカサのシャドウイングと腹筋にノックアウト
・ごろびんさんきたーーーー!!!!!!!/(^o^)\
・やはりこれは焼きたてじゃパン(懐)
・そしておじいちゃんは星になった
・これはオムオムの流れですか
・やはりオムオム…^q^
・サシャオフショル似合う(* ´ `*)
・おいもさんとにんじんさんの御加護をどうかサシャに
・ジャンは馬カッコイイ

以上…^q^

もうほんと…やばかったです…ジャンが愛しすぎてたまりません(* ´ q `*)
嘘予告でお母さんに部屋を覗かれてどっきりしていたのはえろ本を読んでいた訳ではなかったのですね!−☆(ごめんジャン)
ところでちびジャンの呼び名はジャンボ…ジャン坊?どちらなのでしょうか。
嘘予告ネタ満載の、スタッフさんの悪ノリが素敵な楽しいお話でした。
そして、とりあえず萌えたぎるだけのDVDでした!
早く見よとご啓示くださいました神の皆さま、本当にありがとうございました!!\(^o^)/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -