∇ 2020.09.24(20:43)>>メモ(テスト的小話)
こんばんは。

以下久しぶりにテスト的小話のメモです。
リクエストで守銭奴現代版のお話を書かせて頂く際以前につぶやき部屋で書いていたものを思い出したのでサルベージしておきます、、失礼します。 >>more



∇ 2014.01.20(23:07)>>現パロのあらすじ風な何か*リヴァイ
*追記にて売れっ子アイドル?女優?女子とアイドルに興味の無い一般人リヴァイさんのお話のメモのようなもの >>more



∇ 2014.01.20(23:06)>>現パロのあらすじ風な何か*エレン
*追記にて人気アイドルエレンくんと下町女子のお話です >>more



∇ 2013.11.11(21:15)>>めも(テスト的小話)
*今日の記事は一つ下です*

この間言ってました和服リヴァイに勝手に萌え散らかした結果のあたまのおかしい現ぱろの設定とテスト文を置いていきます・・・!
つぶやき部屋に投稿したものをまとめました。
本当にあたまおかしい、都合の悪い何もかもを無視したぶっとんだ設定ですが、もし評判よさそうなら現ぱろ部屋作ってこの間書いたりしてた学校ものとかといっしょにそこで書いていこうかなぁと思っていたり・・・(震え)
ほんとにめちゃくちゃですが、もしよろしければお付き合いください・・・☆

▼設定

ヒロイン→礼儀作法見習いで遠縁の親戚のやっている茶道の家元のおうちに夏休みの間ぶちこまれて期間限定の居候。家事とかお茶習ったりとか。挙動不審気味でとてもだらしない。服にはそれなりにこだわりがあるがきちんとたたまないので常にしわくちゃで部屋はかなりの汚部屋(足の踏み場なし、ベッドもまんがと服で山盛り)。りばいにバイ菌扱いされている。

エルヴィン→そこの御曹司。跡取り息子(長男)。物腰やわらかで穏やかな変人。門下生はおばあちゃんから子供までみんなえるびんに目がハート状態。お茶お華料理勉強何でもできるすてきな大人。真面目な顔でヒロインをからかうと反応が面白いのでたまにからかって遊んでいる。

リヴァイ→同じくそこの御曹司。次男。えるびんとは腹違い(妾の子)。お茶を点てるときはとても所作がきれいだが普段は粗暴で口が悪い。いつも綺麗なおねいさんをたくさん引き連れている。ヒロインに意地悪したりしてちょっかいだす。潔癖症で掃除に厳しくヒロインは心の中で鬼姑と呼んでいる。逆にだらしなく不潔と仲良しのヒロインをバイ菌扱いしている。除菌ティッシュが三度の飯より大事な大人げないおとな。

ピクシス→茶道の一大流派の家元。エルヴィンとリヴァイの父親。飲んだくれおじいちゃん。やさしい。かなりのプレイボーイだったらしいが本妻が亡くなってからは大人しくなった。

どきどき☆さまーばけーしょんがはじまる…!\(^o^)/

迷ってるのはナナバさんかハンジをこの家の人にするか否か…!ナナバさんを三男か長女にするとナナバさん落ちにしてしまいそうで私がこわい/(^q^)\

以下ついきにてテスト文です。ほんとにぶっとんでてこわいよ!(わたしが) >>more



∇ 2013.10.23(22:28)>>めも(テスト的小話)
本日10/23のにっきは一つ下の記事です。

こっそりつぶやき部屋で一人盛り上がってました現ぱろのてすと文を追記に置いていきます。よよよろしければどうぞ・・・!(てすと文での登場は以下3人だけですが、下記以外のくわしい設定はこっそりつぶやき部屋に書いてます)

▲設定
ヒロイン→現代文教師。エレンの担任
エレン→高1。剣道部のホープ。ヒロインのクラスの生徒。担任の先生に絶賛初恋中。
リヴァイ→化学教師。生徒指導。剣道部顧問。

少しですがエレンと兵長の絡みを初めて書いたのでとっても・・・とっても楽しかった・・・!!!!! >>more



∇ 2013.10.15(02:16)>>めも(テスト的小話)
10/14(月)の更新およびにっきはひとつ下の記事です。
あっ!!そこにみなさんへとてもお礼を言いたいことがあり書いてますので、読んで頂けたらとってもうれしいです・・・!

以下、おとつい書きましたリクエスト頂いてるパロディもののてすと文その2を置いていきます。この間のばーじょんちがいです!こっちの方がいいかんじだと、自分ではおもっています。どうかな・・・どきどき・・・(この間のを褒めてくださったみなさん、本当にうれしかったですありがとうございました!!)

▼設定はこの間とまったくいっしょです

ヒロイン→貴族の娘
エルヴィン→ヒロインのおうちに仕える優秀な執事。
リヴァイ→ヒロインの婚約者
エレン→ヒロインのおさななじみ

逆ハーです。はっはっは!

気になられましたらついきにて! >>more



∇ 2013.10.13(01:05)>>めも(テスト的小話)
10/12(土)の更新やにっきは下の記事です!とっても長くなっちゃったので、ついきにて以前リクエストいただいて、いつか書こうと思ってるお話のてすとサンプル。いつ書けるんだ・・・いつ・・・
パロディとか逆ハーってさ、文章力とか文才とかないとほんとにやけどするだけで陳腐な作品しか作れないとおもうのですよ!!だからこわくてなかなかかけないのです(正直すぎる)だからみなさんほんとにすごいとおもう・・・

▼登場人物

ヒロイン→貴族のお嬢様
エルヴィン→ヒロインのおうちに仕える優秀な執事。
リヴァイ→ヒロインの婚約者
エレン→ヒロインのおさななじみ

逆ハーです。はっはっは!
エレンくんだけこの小話では出てません。

気になられましたらついきにて! >>more



▼日々の更新(予定)とおへんじ
めも(+テスト的小話)
感想*ネタバレご注意ください
ひどい妄想と悪ノリのみすみません
>>blog_top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -