別に死んでない。

名前変換

柳長編とありますが絡み始めるのは07くらいだと思います。



01人間よ。汝、微笑と涙との間の振子よ
02ひどく憎んでいるかぎり、まだいくらか愛しているのである。
03絶望とは愚者の結論である
04人間愛なくして何ぞ英雄たらんや。
05どんな忠告を与えるにしろ、長々と喋るな。
06最善の友、最悪の敵となること多し。
07女は弱しされど母は強し。
08強者は最も素晴らしく孤独である。
09すべての偉大な真理は最初は冒涜の言葉として出発する。
10息子よ見よ、いかに些細な知恵で世界は支配されるかを。
11迷信は恐怖と弱さと知の子供である。
12悪魔は人の気に入る形を取る力をもつ。
13人間最高の道徳は何か、愛国心である。
14外交とは最も汚いことを最も美しくなすということである。
15いかなる犠牲においても平和を。

あとがき

Titled by 207β

20120710〜20120922


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -