更新履歴・日記



拍手返信(2018.06.07 Thu 01:38〜2018.06.12 Tue 18:06)
返信 2018/06/24 23:58

>(*_*)ムチャブリシテゴメンナサイの方(2018.06.07 Thu 01:38)
勝手に当方が反応してるだけだからええんやで。
トロピカルランドでジェットコースターを堪能する真顔ニキとかその後目暮警部相手にビビる小物ニキとかどう控えめに考えても黒歴史ですよねありがとうございます。


>なんですかその面白そうなネタ〜の方(2018.06.07 Thu 11:38)
コナン熱やべえなって思いました(小並感)
もうしばらく冷めないと思うのでお付き合いいただければと。


>ヽ(*´∀`)ノ♪の方(2018.06.07 Thu 22:53)
安コマダァ- ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>花音様(2018.06.08 Fri 18:08)
ネタが面白かったので手が勝手に動きました。
刀剣男士にも変態っておるんやな(今更)
いやでも亀甲さんは愛ある変態というか以下略
一方千子さんの脱ぎ癖はどう捉えるべきか未だに測りかねてます。


>熾様(2018.06.09 Sat 01:34)
江戸川様は犯人には容赦ないで……(手錠構えつつ)
コメントに識別番号的な物が乗るのですが熾様の場合はいつも完全に同じなので大体気付いてます。でも私がまとめる努力を放棄しているので分割返信になったりしてます。実にすいません。今回も普通に分割してると思います。
別に気軽にポチってもええんやで。
雛見沢は逃げよう?普通に自分の命を惜しんで仕事断ろうか兄さん。
リンさん視点ではリン→麻衣→ナルで麻衣本人視点では麻衣→ジーンでナル視点ではリン→麻衣→ジーンという、実はナルが一番正確に把握してるオチですか??? いや兄さんも多分リン→麻衣→ジーンで真砂子→ナル→研究なのは把握してそう。そら兄さん白目剥くわ。
眠りの小五郎は麻衣ちゃん普通にはしゃぎそう。そしてコナン君と兄さんに半眼で見られる。兄さんはコナン君も見てる。
辞書と書いて友達と読むリドルの友情とは。あ、いつものことですね知ってた。自分の辞書取られて激おこだけど取り繕うリドルさんいいですね。でもあんまり煽ると闇の帝王()になりますよ。それ犯罪者。兄さんなら「お前その顔人殺しそうでヤバいぞ」と優しく止めてくれますが、親友は無理そうな予感。むしろリドルに口先で操られそう。しっかりして親友。
心配過ぎて演技する余裕がないってなにそれ……いい……
心霊現象の科学的証明による「真実はいつもひとつ?」問題について:真実はいつも一つでも正義はそう涙の数だけで解決(軽率な福山雅治感)
別に書いてくださってもいいんですよ<●><●>
ミスカトニック大学生リドル君に目を付ける例のあの人もいいんですよ別に……(身の安全の保障はない)
関係ないですが土日休みは晴れて6月だけとなりました。知ってた。


>安コ沼に無事ブチ込まれた方(2018.06.10 Sun 20:58)
ありがとうございます一緒に沈みましょうズブズブ
ほんとに、はい、需要に対する世間様の供給数に驚き喜ぶ日々で毎日楽しいです……マジョリティの力ってスゲー……


>開き直ったいつもの方(2018.06.11 Mon 03:33)
各キャラのテンションを考慮した結果、最もギャグにならないジンニキさんたちが神話担当になりました。ウォッカ涙拭けよ。
ジンニキの強メンタルは当然のことなので、個人的に案外常識持ってそう(使わない)人であるウォッカを一般リアクション組に任命しました。それでもガチの一般人よりは余程肝が据わってますが。依存してないし死体にも驚かない親友レベルと思っていただければ(雑)。
探偵組は今後も関わらないといいですね。その分、ジンニキたちが引っかかってくれるかもしれませんね。そして麻衣兄さんが気軽に拉致られて便利道具扱いされるかもね。ところでベルモットさんもある意味では神話事例的なんですがそれは。うん、人間がやらかしたことなので人力で解決してくれということでFA。
バーボンはうっかり麻衣兄さん見ちゃったので探らせる展開書いてみました。可哀想なことになりました。厄介なのは神話生物だけじゃなかったよ……

いち兄さんが忠誠騎士ロール楽しむ変態ですと? なるほどお目が高い。
とりあえず一期に関しては男の主も女の主も自慢の主ということで。どっちもどっちで割り切って楽しんでる感あります。一部のむっつり男士に関しては主のサブミッションが炸裂していると思われます。主、それご褒美やで。長谷部? モンペになりました。

犯人は……執事だ! よくないですかロマンスグレー執事による分かりづらい変態行為。コナン君は気付くだろうけど兄さんの知能レベルだと気づかない感じの。旦那が犯人説もいいですけどね!
具体的な笑える変態というとそれはそれで難しいと思うので気にされなくていいと思います。標識でポールダンスする中年ストリッパーとかそう簡単に出てこないと思います(震え声)
お兄さんの対応力はなんというか、彼の中のヤバい例がとてもヤバいので比較対象がちょっと。殺人奇術師に比べたら全然余裕だわとか、会話通じない系神話生物と比べたら会話できるし人型だからいけるわとか、そんな感じの価値観になってきてますから。

コナン君は自分の中の承認欲求とか自己顕示欲的なものをストレートに刺激されまくってホイホイされてるんだと思います。親友が考えてるようで考えてない男なので。安室さんにはしっかり首を傾げられてますがそれはリドル頑張れ。親友は嘘も誤魔化しも苦手だから追及されたらボロしか出ないぞ。リドルに対する凄まじい足枷になってる親友ェ……。兄さんいなくてメンタルグズグズだから余計に仕方がないね。

ジン→お兄さん、ウォッカ→おじさん の差
単純な呼び分け。あと最初に呼んだジンに対する大した効果のないご機嫌取りの結果。コードネーム教えてもらってないので呼ぶに呼べない兄さん。ウォッカはジンニキが呼ぶから知ってると思いますが、ウォッカは兄貴としか呼ばないんだよなぁ。
あ、その後妄想ちゃっかり使いましたすいません(反省の色なし)
ジンニキの冴え渡る勘によって、魔術師麻衣兄さんが時々自宅から拉致られるようになりました。ウォッカはとても感謝する。あのガキがいると化け物がいてもどうにかなる気がするんだぜ。
バーボンにはしれっと探らせフラグ立てておきました。神話生物の前にヤバいのがいました。
勝手にコードネーム(バイト先の源氏名かな?)を決められる兄さんとは。他の方のコメントでラスティネイル採用派がいましたがシャンメリー案とはファンシーな。既にジンニキがフェアリーテイルって呼んでいる? 詩ジンニキのネーミングセンスはやめておけ……。
バーボンが目撃した展開は好みでシリアスにしておきました。でも普通に変態にも絡まれるんだよなぁ。
ああ……ありましたねJKにハニトラ仕掛ける安室さん。仕掛けた時点でボロクソ言われてそうですが、晴れて知人になった後に思い出すとのたうち回る恥ずかしさですよねそれ。並みいる変態戦歴の一つにされてしまってはいないかという不安もある。


>受難シリーズのHHが〜の方(2018.06.11 Mon 21:22)
ありがとうございます!
更新してなくてすいません……ちゃんと書きます……


>麻衣兄さんに限らず兄さんはの方(2018.06.12 Tue 00:02)
まあ変態ホイホイなんですよね、主に掲示板住人の方々の影響で。
私が考え付かなくてもそちらの皆様が様々な変態を生み出してくださるので助かります(???)
HH系だとその分、本編の彼らはきちんとイケメン具合を保てるように書いていますが、そのせいで余計に変態な彼らとの対比が……ひどい……


>あああ〜〜〜(^^)の方(2018.06.12 Tue 00:03)
ジンニキがお兄さんでウォッカがおじさんなのは単純な呼び分けです。あとジンニキへのご機嫌取りです(ただし効果はない)。不本意ながら交流を重ねる中で、麻衣兄さんに彼らがコードネームをきちんと伝えるかは決めてません。でも麻衣兄さんのことは好き勝手に呼ぶ。その結果のフェアリーテイル(兄さん悶絶必至)。やめてくれいい年した男に童話ちゃんとか妖精ちゃんとか言うのやめてくれホント。ウォッカおじさん何でそんな真顔で聞き流せるの兄貴のこと好きすぎない???
ジンニキとウォッカのどちらが年上年下かはあまり考えてません。どっちなんでしょうね。
おじさん慰めの時の「ゲームプレイヤーうんぬん」は、兄さんによる驚異的な割り切りですね。コナン世界で体験していることも現実だけれど、結局のところ神話生物は自分が住む世界には存在しないので。現代日本に帰れると信じているので、必然的に神話生物の脅威に生涯怯える必要はないと考えています。だからこその割り切り。ただし、この割り切り方はコナン世界の人にはできません。それでも兄さんは絶対的な自信を持って励ましてくれるので、不安感が強い人ほどコロッといきます。でもその辺の事情を推測できるのはリドルと親友しかいないので、冷静な人は兄さんのメンタルに非現実感を覚えることもあると思います。仮に心理学を振ってファンブルを出したら、兄さんが発狂して離人症のようなものを引き起こしているとか出るかもしれません。

亀甲さんは愛が大事なんです。根源に愛がないと痛みはただの暴力になるんです(力説)。初老の男は失格なんです(コナン君と安室さん的にはどっちもアウト)。
公安ゴリラにだって限界はあるんやでというか変態は公安の管轄外。テロリストの一部に変態がいるという強引過ぎる力業は使ってはいけないようなそんなような(戒め)。でもトリック使う変態はちょっと書いてしまった。
いやそのうち本当に変質者の玉突き事故とか起こりそうな気がするんですよね、出現する変態が多すぎて。渋滞とか起きたらどうするんでしょうね。あ、通報すればいいのか。
親友のメンタルは本当に豆腐。兄さんに頼り過ぎた結果だから仕方ないね。兄さんも普通に受け止めて支え切れるもんだから収拾つかないね。リドルは受け止めるよりケツを叩く派。
リドル的には脇腹を蹴り上げたのも親友へのデレですし(基本他人は放置)、スニーカー見て吐き捨てたのも兄さんへのデレだと思います。兄さんへの信頼を込めた暴言もデレですきっと。ごめんなさいメモはコナン君が持ってますが、もしリドルが手にしたら文句言いつつすごく大事に懐にしまうんだと思います。あれ、一応筆跡は兄さん本人のもの設定なので。
続きは……うん……ナイスミドル執事が誘拐したんだと思います(投げやり)
今後もしばらく熱が冷めるまではコナン関係を書き散らして投下していくので、たまにお付き合いいただければ嬉しいです。


>いっそ哀ちゃんも突っ込まんかの方(2018.06.12 Tue 00:38)
哀ちゃんがなかなか出ない理由:安室透を出したい熱が収まらないしわ寄せ。
安室さんと哀ちゃんを同じ空間に出すという惨いことができないものでして……だったら安室さんどうにかしろという話ですが、どうしてもつい……あと安コ好きなものでつい……安コ描写はしてないつもりですが……
小1女児に説教される女子高生とか最高か。知識無さ過ぎて保健室の先生にお世話になってる設定なので、哀ちゃんから説教される可能性もとても高い。
GHメンバー影薄いと言われたのでぼーさん出しておきます。米花町は真砂子ちゃん危険すぎて連れていけない(震え声)絶対に幽霊パラダイスやん……


>ジンニキのクリティカル〜の方(2018.06.12 Tue 15:09)
アイデアロールの成功率すごいんでしょうね(雑)
私はWEBダイスで連続ファンブル出す始末だというのに……
どどど童貞ちゃうわ!!! 童貞拗らせて妖精になる展開とは。ほら、中の人な兄さんは童貞じゃない設定だから……だめ? なお麻衣ちゃんの貞操は兄さんが全力で守り通す模様。


>エキゾチックビューティーゴリラの人(2018.06.12 Tue 18:06)
検索してしまった……なんだそのパワーワード。
ガウェインのバスターゴリラとか降谷さんの公安ゴリラも随分アレでしたが、それもかなりアレな感じですね。FGOのグリンガレットのコメントをRX-7で置き換えられるのではないかと考えてしまってる私です。
安室透セレクションは買うかどうか迷ってます……8月のゼロティーは絶対買いますが。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -